こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



トマトって

春が一番美味しいの😍

大好評のトマトサラダ❤︎


まずはトマトをスライスして

水にさらしたみじん切り玉ねぎのせて

ドレッシングをかけて完成🫶


ドレッシング

甜菜糖小さじ1、醤油と米酢は各大さじ1

ごま油少し、炒りごま少し

すりおろし生姜かジンジャーパウダー少し

このサラダに合うよ😍


トマト1人1個パクパク食べちゃう🍅




昨日は暖かくて

娘とお買い物ついでにおやつ🐷

フレッシュネスで

よつ葉のソフトクリーム❤︎

一口目「うんまっ」ってなる😍



さすがに

飽きた😇

フレッシュネスにすれば良かったなー🍔



さて今日は

おやつ何作ろうか😚



​ここからは雑談🙈


友達の絶賛おすすめドラマ

リクエストしたらしいw

#家なき子

(初見)

待ってこれ‼️

とんでもないドラマ😇

父親はニートでアル中

娘にビール買ってこいと怒鳴って蹴り飛ばす

その間に女を連れ込みちょめちょめ

極貧

母親は働きすぎて病に倒れ入院。

母親の男運のなさ。

退院した日に夫に蹴られ救急車。緊急手術。

いや、これ逮捕案件やろ。

からの子供が自ら家放火。

体育でブルマ。アニメ「タッチ」くらいしか

見た事ない

野良犬がやたら賢い

指示をすると人に噛み付く(狂犬病問題)

小学生のうちから窃盗を繰り返す


コントかよ。思うレベルでやばいこの話🤣

30年前のドラマって凄っw

とりあえず

安達祐実さんがめちゃくちゃ可愛い🥹🩷



#ふてほど

なんともクドカンらしい〆方

一回くらい許してやれよ派

いや。許せない派

TVに出すなという人に限って

TVは見てない。SNSで揶揄のみ

まぁアパ不倫から戻ってきた袴田吉彦さん

このドラマ出演されてるけどw

喫茶店名が「スキャンダル」

いじられてるよね🤣



イベントバナー

 

可愛い😍



イベントバナー

 


イベントバナー