こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は雛祭りだったので

娘リクエストの

抹茶のチーズカスタードタルト❤︎

タルト生地を抹茶にして

抹茶ふりかけただけやけど🤣


娘は息子と真逆でフルーツ苦手なので

抹茶一択w

そう。2人の味覚はまるで真逆。


2人を足して2で割りたいと

何度旦那と話した事か😇


ついでにこっちの生地で

ガナッシュタルトも❤︎

これ息子が大好きなタルト



んで夕食は娘リクエスト

数年ぶりの手巻き寿司に😋

終わったよ。の写真w



魚売り場に

「アトランティックサーモン」

「トラウトサーモン」とあるけど

似てるようで別物

 

トラウトサーモンってニジマス

厳密にサーモンではない

安価やけどお口でトロけん。ニジマスやもん。

私は空輸されてきた

生アトランティックサーモン派🙋‍♀️

コストコのアレもこっち☝️



🌸  🌸  🌸



そして

入学式用にレビュー良くて買ってみた😁

ノーカラーパールジャケット❤︎

形もすごく綺麗😍

6連のパールは

ちゃんと留めてあって◎

袖丈もぴったり🥰

普段のサイズで大丈夫だと思う

私は普段SサイズなのでS購入

(約163cm、下半身太め。上半身ペラペラ)

ウェーブ体型の上半身ペラペラなので

フォックも余裕で留まります

残念ながら邪魔をするものが何もありませんw


普段はこんな感じに

デニムでも合わせたいなぁと🩷

普段使いも出来るし黒も欲しくなった👉👈

 

セール開始2時間限定39%クーポン発見‼️


お急ぎの方

25日の夜22時過ぎに買って

28日午前に届きました‼️

 


あと日傘も買った🤣

これは翌日到着🙌

車1台に1本づつ入れておきたくて

内側はどれを選んでも黒

ちゃんと遮光になってる🫶

デニム生地の方が生地感しっかりしてたかな🤔

どちらも軽くて適度な大きさで◎


紫外線対策。必死😂


​ここからは雑談🙊

#おっぱん

あまり話題にならんけど

すごい良いドラマなの🥹

今期はおじさん頑張るドラマ多めw


ちょ!!!

TVerに

#ラストシンデレラある😭🩷

また迷っちゃうやん👉👈

藤木直人さんか三浦春馬くんか

ブラッシュアップ

VIVANT、凪のお暇もあるー🥹


あー。忙しい。



イベントバナー

 骨密度が低下すると顔も弛むから

(目がくぼむ。頬の高さ落ちる。輪郭ぼんやり)

エクオールという成分を

1日10mgで骨密度減少抑制と昨日雑誌で読んだw

アジア人向けデザイン。夕方西陽が眩しすぎるw

セール開始28時間限定

店内全品30%OFFクーポンあり‼︎愛用品

昨夜PDなくなった😂急いで買わねばw

トナーも必要やしこのセットの方にする🫶

高校の通学用に❤︎

懐かしーー😂こっちも買うか🤔

お弁当や朝ごはん用に

切り身タイプが使いやすかった🙌