こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


ずーっと

楽しみにしてた🩷

クリスマスランチ以来🤝

大好きなお店ハート

岐阜市 PARFUM

メニューも毎回違って

本当楽しみなの☺️

もうさ。前菜から手込んでて🥹

ローストビーフのタルタル❤︎

うんまっ‼︎って思わず声出るw

白魚を大葉で包んだサックサクフリット

チーズのシュークリームに生ハム‼︎

全部本当美味しくてたまらーん😍

あと5周くらいしたい


そして名物の

にんじんムースに雲丹❤︎

めっちゃ美味しくて

みんな「丼で食べたい」ってなった🤣


今回の前菜は

フランス産ホロホロ鳥と根菜のテリーヌ

フォアグラのパテ

里芋や椎茸も使ってあってパテと合う🥹

金柑も美味しくて添えてあったトマトも

甘ーーーいハート

ここいつもメイン級の前菜くる🥹


んで

自家製パンもホイップされた無塩バターも

クオリティ高くてハート

この後

エルブドプロヴァンス(ミックスハーブ)のパン

バケットもきました🫶


そして

春菊のポタージュ

アクセントに

プライドオニオン、オリーブオイル🫒

美味しくオシャレにしてもらえて

幸せな春菊や🥹


メインは悩んで

フランス産鴨のコンフィのパイ包みにハート

ほぐした鴨のコンフィに玉ねぎなど入ってて

このパイ生地もすごく美味しくて

ソースもご飯欲しくなる味🥹笑

はい。好き‼︎


友達は

黒毛和牛ハラミのローストハート

(+¥1,500)

フレンチでハラミって珍しいよね😳

めっちゃおいしーって♪



デザートは

ふわふわのチーズムースと柑橘🍊

たっぷり

これめっちゃ好き🥹

せとかやデコポン入り❤︎

ジューシーたまらん🍊


小菓子は

紅茶のミニマドレーヌと

グレープフルーツの一口ゼリー


ドリンクは珈琲、紅茶、ハーブティーから

お好みのものを選びます☕️



スタッフの奥様も凄く感じ良いし

美味しくて綺麗で心から満足できる

本当通いたくなるお店❤︎

本当に岐阜価格‼︎おすすめ🫶

岐阜最高🥹



んでおやつに

生地めっちゃうまい‼︎と

息子お気に入り😁

簡単にチョコ入り❤︎

ゴールデンヨットと卵黄入りの

お気に入りのあの生地だよ🫶



パン生地卵白余るから☝️

米粉シフォンケーキ❤︎

ふわっトロ🤤

丸ごといけるなw




さて

色々と製菓材料買ってきたから

今月こそは

お菓子作り復習する🤪



​ここからは雑談🙈


#Eye Love You

背伸び‼︎身長差‼︎

もーラスト最高過ぎる🩷

これ最終回でいい‼︎

では。花岡さんは私が🥹爆

二階堂ふみちゃんが最高に可愛い❤︎


#社会的抹殺

#リビングの松永さん

朝見ようとしたらiPad充電12%😇

只今充電中w


って事でTVで

#正直不動産

本当毎回面白いハート

とりあえず山Pイケメン過ぎる🥹



イベントバナー

この型綺麗に焼けるー❤︎ 

美味しい❤︎またクーポン出ないかなぁ、、
足裏、ふくらはぎ、腰、肩甲骨

まじでめちゃくちゃ気持ちが良い🥹

買って後悔なし‼︎最高のナイフ‼︎大人気❤︎

半額クーポン出た‼︎

SALEで安くなる🤣子供あと10才若ければw

この冬めちゃくちゃ着てるニット

百貨店の質❤︎

綿100%で毛玉出来ない✌️