こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずはご紹介ハート
有限会社江崎ふとん店様の

OFFtonとろ〜りケット❤︎

もうネーミングから気持ちよさそう🥹


暖かくなったり急に寒くなってしまったりの

今年の暖冬気味の気候には最高の商品


抜群の柔らかさと、とろける掛け心地で

大人気のとろ~りケットシリーズから

秋冬向けのお布団タイプが登場😍


ずっと肌に触れてたくなるような

柔らかなとろ〜り触感はそのまま

ハイボリュームわたを入れることで

厚手のお布団に仕立てまし

四つ折りにするとこのボリュームハート


思わず抱きしめたくなるほどの

とろ〜り触感☺️

*光の加減で色違って見えますが

上の四つ折り写真が本当の色です


まるでメレンゲに包まれているかのような

柔らかさハート

独特のとろ〜りとしたかけ心地ハート

星肌添いが抜群の高級繊維「レーヨン」を

生地に採用

レーヨンは木材から作る天然由来繊維なので

吸湿性にも優れています


星中綿にはホコリが出にくい

中空ハイボリューム3Dわたを使用


少ない量でもボリューム感に優れ、高い弾力性を有し

ほんのりと優しい暖かさを提供します


極細繊維を使っており、独特のヌメリ感と

高いドレープ性(肌添いの良さ)を生みだしており
わた切れやホコリも出にくく、いつも清潔に使え

動物性繊維ではないため不快な臭い等もありません😊

不快な臭いの原因菌の増殖を抑制する

SEK認証の高い抗菌防臭性があるわたを使用
公的機関が認証した

基準値の2.6倍の高い抗菌防臭性能を有し

清潔に使えます🙆‍♀️


なんと‼️


パッケージが専用洗濯ネット‼️

ここに布団入れて

自宅で気軽に洗えて

いつも清潔に使えます👏

こちら日本製🇯🇵

最新鋭設備を有する国内最大級の工場で

布団職人達が一枚ずつ丁寧にお布団を仕立てています
独特の柔らかさと生地の伸縮があるため

縫製が困難で当店が納得できる品質で生産できる工場は

国内にごくわずかしか存在しません💦
職人達と試行錯誤を繰り返し

自信を持ってお勧めできる品質にすることが出来ました

とろ~りケットに外見や

素材が類似した商品が出回っていますが

本品が正規品


大好きなピンクにした❤︎

ドストライクで好きなピンク色だった😍

夏場のアイスも気になるなぁ🫣

まだまだ先の季節だけどw


本日3月1日24時間限定で店内全品で

5,000円以上11%offクーポン‼️

まとめ買いが超お得🉐

さらにワンダフルデーなのでエントリーでさらに+2倍


イベントバナー

 こちらのクーポンも是非ハート



んで

お久しぶりの

岐阜市ユズリ葉❤︎

いちごタルト

ラムレーズンチーズケーキ

チョコレートとキャラメルのタルト

バターサンド(柑橘)

ここのバターサンドが

一番好き🩷


ケーキもタルトも

とんでもなく美味しくて😍

見た目は普通に美味しそうなケーキやん?
でも一口食べると
うんまっ😳‼️

って感動するーーーーー‼️


はぁ〜

また食べる事が出来てすっごく幸せピンクハート


 

​ここからは雑談🙊

#グレイトギフト

あー🙄元所長の下でoct7を

研究させられてた人が複数いて

そのうちの1人が波瑠

もう1人が元所長殺害の真犯人

なんかな🤔

奈良ちゃん何もないー??なんかあるw

奥さんにチクるスパイか?


#めぐる未来

これ犯人あの刑事だわ😂

ココア好きって知ってるの

あの若い刑事やと思うー

自殺助けた人の息子なんやろな

どうやろか?🤔


#大奥

嫉妬と妬みしかない😇

お品が側室、、、

今で言うと公開不倫だよね

上様を好きやと辛い🥺


#極限夫婦

エピソード3  北斗夫妻の場合

これはあかん😇人権なし

家族総出で嫁いびりw

もちろん夫も家族の仲間☝️

正月そうそうコキ使われ

(自分で動けや)

義姉は動かず、義父と夫は食べて酒を飲むだけ

(昭和かよ)

義母には料理の味文句言われ味変えられる

普段家事はもちろん育児にも参加せず

スマホでひたすらゲーム

そして「お前」呼び

ここまではさ!!!

私5,000億なら耐えられる😃

でも

案の定。会社でパワハラして夫リストラ😇

←今ここwww

はい。もうない。

とりあえず

平岡祐太さんだとやっぱり優しさ出ちゃう😂

クズ男役は忍足さんじゃないとw



今夜のふてほど楽しみ🩷

イベントバナー

 甜菜大根からできた体を冷やさない砂糖❤︎