こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずはご紹介😋

国産紅はるか

冷凍焼き芋

🎖️楽天ランキング1位

 ※2024年1月27日

サツマイモジャンルディリーランキング


🎖️もちろん無添加

※化学調味料・着色料・保存料等不使用

スイーツの様にねっとり

あまーい蜜いも😍


中は

丁寧に端っこ切ってある🥹

こんな感じの適度な太さ🙆‍♀️


私は熱々より冷たいか常温

くらいの焼き芋が好きなので

自然解凍して😋

写真では伝わりにくいんだけど

本当に甘くてねっとりしてて

理想の焼き芋だった🥹🩷


先程の長さ半分とかも入ってて

その時に適度なサイズ選べる食べきりサイズ‼️

小腹空いた時おやつにぴったりハート



バレンタインで

高カロリーお菓子

食べ過ぎたわーな方にも←

(私や🐷🐷🐷)

自然の甘みで癒される🥹


*熱々にしてアイスクリーム添えて

スイートポテト風


*チーズケーキの生地に練り込み

焼き芋チーズケーキも作れる♪

お菓子カテゴリーにレシピあります


子どものおやつにも最高◎

油も塩も砂糖も小麦も入ってません‼︎

息子もめっちゃ美味しい‼︎

って食べてましたw

これ3袋購入が絶対お得🉐
しかも

期間限定クーポン出てます‼️

イベントバナー

3袋購入でこのクーポン使うと

1袋あたり¥1,300くらいになる😳




んで

娘のリクエスト🐝

Your,GURT &GRANOLA

またまた行ってきたー🫶


うんまーい❤︎

ヨーグルトがチーズみたいに濃厚

「好き」しか入ってないw


娘は

チョコレート❤︎

ザクザクチョコこれも美味しかったー😍


あと

これも食べたいと言われ

下矢印下矢印下矢印

米粉ロールのもちもち揚げパン

一口もらったらもちもちで😍

揚げパン好きの娘大喜びw


高校入試の面接の時

話の流れで好きな給食聞かれて

揚げパンです♡

って即答したらしいから😇


そこ揚げパンって言うんかw

もっと。ほら。

地産地消意識したメニューとかあるやんw


とりあえず

義務教育もそろそろ終わり

給食あと9回🥹



ここからは雑談🙈


#アイのない恋人たち

ほれ😇無理や

絶対結婚無理や言ったがな🤣

先週めっちゃ語りました


格差ありすぎ。価値観違いすぎ。

結婚生活において価値観が

違い過ぎるのはキツい。

私は特に「食」に対する考え方だなー。


とりあえずこれ1回

6人シャッフルしたらどうやろか🤣


#厨房のありす

廉くんイケメン過ぎる🥹

このドラマ好きーハート

にしても

竹財輝之助さん久々に普通に良い人役🥹

ハートパイ。桁外れなモラハラ役。

変な兄役。

とにかく近年癖強な役ばかりだったw


#きみここ

これ太陽への呪いでしかない🤣

罪悪感で苦しめてさー

雨は自分で勝手に決めたことなのに

辛くなったらカミングアウトw

一緒にいて幸せなわけないわ🫠

私ならそっと遠く行く


もはやこのストーリーに

全く感動できない自分が悔しいw

でも7話まで見たもん!

意地でも最終回まで見る!笑



イベントバナー

マラソン購入品❤︎

夕食に。切り身はお弁当に❤︎4キロ購入w

毎日食べてるワカメ❤︎肉厚美味しい‼︎

これ食べてみたよ❤︎美味しかった‼︎

私が欲しくなってきたwww