こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



年末にもご紹介したアレルギー対応ピアスハート
Negozietto

追加購入したの🫶

すっごく軽く着け心地よくて

でも安っぽくない🥹

本当プラチナの様な質ハート


今回は

ハートとハープピアス💓

私はブルベなのでシルバーチョイスしてますが

ゴールド、物によりピンクゴールドもあり◎

大きさ的にこんな感じ☺️

長さ調節も出来ます◎

キャッチの無いタイプで装着も簡単♪


安っすいピアスつけてると

いつ金属アレルギー発症するか分からないから

お子さんとかも気をつけてね💦

ニッケル入ってるやつ‼︎

ショップの方の対応も凄く良かったピンクハート

プレゼント用に

無料ギフトボックスもあり🎁


ハートとビーンズ持ってる♪

ニュアンスピアス❤︎



昨日はレッスン🌸

名古屋市から。滋賀県の愛知郡から。

遠いところからいつもお越し頂き

本当にありがとうございます🥹

寿司酢も

具材作りも少しだけ丁寧に💓

昔ながらの調味料や

鰹節、昆布の旨みで

余計なものはいらない

春巻きを綺麗に巻く方法

パリッとさせる巻き方

そして揚げ方


マフィンも

焼き菓子屋より美味しい‼️

って驚いて頂き☺️


軽くドラマの話もして←

とっても楽しかったハート


ご参加頂きありがとうございます🌸

ラスト26日月曜日

どうぞよろしくお願い致します☺️



そして

ブログでのご紹介や

レッスンの復習も

本当に嬉しいです🩷



さて昨日

帰宅しておやつを食べた娘が

かなり珍しくキッチンに立ち

(小4の頃カップケーキ作ってくれたの最後レベル)

YouTube見ながら

何やら作ってはる😇

これは‼️

煮卵www

濃ゆーい

味噌ラーメン作るんだって🤣

その下準備でした



今日のお昼に

ラーメン作ってくれるらしい💓

楽しみやんw

まだ起きてこないけども

 


​ここからは雑談🙈

今期一番好き‼︎一番面白い‼︎

#不適切にもほどがある

(#ふてほど)

待って🤣

磯村くん#恋母の時の

全裸待機オマージュじゃんw


マッチの歌ほぼ分からず悲しみ😇

これ知ってたら絶対面白いよね👉👈


やっぱり渚(仲里依紗)は純子の娘だよねー

だから小川さんから見たら孫だ

で、純子の夫が古田新太だよね?🤔

純子は震災の年に亡くなってるって渚が

言ってたし🤔

それを回避する話になるのか?

でも過去変えたらあかんよな


来週もめちゃ楽しみやん🩷

また八嶋智人さん出るしw



イベントバナー




スマイルゼミ(小学コース)