こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は用事ついでに

岐南アジャーラ寄って🩷

激混み。車で1時間近く待ったw


メニュー写真撮り忘れたから

自分のインスタよりw

今回は「お肉」にしたよ😋

ごま香るトロトロ牛すじ

豆乳みそ鍋❤︎

とにかくお腹空いてて

無心で食べたわ🤣

蒸し野菜も甘くて美味しい💓

お肉トロトロ🥹根菜入り

豆乳でまろやか美味しい❤︎

ご飯足りーんw

こりゃもう一杯余裕でいけるな🤔

また食べたい👉👈


また行こー🚗💨



帰宅しておやつ作り

最近ハマってるあの生地で

あんぱん焼いた😍

イーグル200g、ゴールデンヨット60g、甜菜糖30g、ゲランドの塩3g、無塩バター30g、卵黄1個水160g、赤サフ3.5g




バレンタインに作った

お菓子全部ないからね😇
息子が
ガナッシュクッキー全部食べちゃって
下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

「パパのが無い!3枚しか食べてない」って
旦那結構ガチで怒ってさ🤣
子どもかよw 

クーベルチュールチョコ
そのまま
ぼりぼり食べだした😇
子どもかよw


お口に合い嬉しい😍

ありがとうございます❤︎

即リピート‼︎嬉しい☺️



夕食は

パンの二次発酵中に

挽肉買ってきて

久々に麹ハンバーグ作った🩷

めっちゃ美味しくて

自画自賛したわ🥹笑



味覚が変わる麹生活始めませんか?❤︎

薄味になるし、シンプルになる



​ここからは雑談🙈


#グレイトギフト

えっ?この妻娘は

(反町隆史さん演じる藤巻先生の)

何言ってんの?笑

父親が一生懸命働いてくれて

薬学部行けたんやん

この不倫母にしてこの娘ありw

女の嫉妬は怖い😇


#大奥

うわぁ😇タイミングw

せっかく亀殿と結ばれたのに

側室の妊娠😭

人間「嫉妬」ほど

強い感情ないからね

←この言葉ブログで何回目?笑


#極限夫婦 玉川夫妻の場合

旦那の不倫相手が妊娠して離婚したんやけど

(ここまでは先週の話)

母親の治療費にお金使って貯蓄0だから

(だから高額医療があるやんけ)

慰謝料払えないとかふざけた事言い出して

でもそれで許した(あり得ないけど)

ら!!

本当は実家にお金隠してあって!

(500万。いい感じの慰謝料額)

で!!!

旦那。本当は種無しっぽいんだよね。

妊活してたから検査結果きてて左矢印今ここ

続きは次週w

全ては人のもの欲しがる不倫女の仕組んだ罠

なんだろなw

 

木曜日は深夜ドラマ多くて🤣

仕事終わってから見るわ


本日レッスン

よろしくお願いします🌸



イベントバナー