こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


瑞穂市のエロンソンドレで
バレンタインランチ❤︎
友達とw

わくわくしかない😍

根セロリのポタージュ紅ズワイ蟹入り

ドライ柿バターと生ハム

うんまっ😳‼️

オーガニックサラダも

柿酢と蜂蜜のドレッシングで

めちゃくちゃ美味しい🥹

てかもう野菜から美味しい‼︎

何個でもいける米粉パン😍

サックサクフリットにバジルソース

赤パプリカムース

イカや帆立。ラペなどとにかく美味しい😭

カラスミの香りーハート

海老ぷりっぷりでとにかく美味しい‼︎

塩味も絶妙‼︎

はぁ。たまらんなピンクハート


チョイスはお魚☺️

天然真鯛のポワレ

春キャベツのソース🌸

キャベツのソースってそういう事か😳

芽キャベツも舞茸も美味しいー‼️

濃ゆい抹茶ジェラートでお口直し☺️


デザートは

ホワイトチョコレートムースに

ココナッツのケーキ、みかんハート

これめっちゃ美味しい😂

全部が合う‼︎最高‼︎

美味しいカプチーノと

トリュフでごちそうさまでしたハート



今回も大満足🥹

本当に心から満たされる食事ピンクハート



帰宅して

クッキーの型抜きして焼いて

ガナッシュ挟んで

ガナッシュサンドクッキー❤︎


これも1人何個って言っておかんと喧嘩する🥱

旦那と息子がw


友達も作ってくれて

お代わりコールきたらしいので

また今週末作ってくれるって😍



お菓子教室で作った

クッキー&クリーム

カスタードチーズタルト❤︎

こちらも大好評‼️


てか最近

たくさんケーキ焼いてて

バレンタイン用ケーキ6品目☝️

1人2切れづつだからすぐ消える🐷




レシピたくさん🫶





大切な贈り物に

ありがとうございます🥹



​ここからは雑談🙈


#婚活1000本ノック

待ってw

アンミカさん婚活アドバイザー

似合いすぎ🤣

まんまやん。素やん。大好きw


婚活は巨大なゴミ箱から

コンタクトを手探りで探すくらい難しい


アルピニスト(山登り.アウトドア)30歳

心理学大学教授 50歳

落語家 35歳

スポーツジム経営プロテインヒサロ 34歳

和菓子職人千賀くん 34歳


えーー🤣

やっぱり私5,000億か

ハートパイがいい👉👈

って人を選ぶなんておこがましいかw


なぜ女が男を選ぶんだろ🧐

基本的に動物は

メスがオス選ぶから?

🦚クジャクなら羽が大きくて綺麗なオスをチョイス

🦁ライオンなら立髪が立派なオスをチョイス

🦒きりんなら首が長くて太いオスをチョイス

(結局見た目)

人間も動物やでな🤔


常に選ばれる自分でありたいよね


#1リットルの涙も視聴開始ハート



イベントバナー

使いやすいカカオ56%

冷凍庫にあると安心❤︎

最高の切れ味‼︎

甘さ控えめ❤︎めっちゃ美味しい‼︎


スマイルゼミ(小学コース)