こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は久々に友達とランチハート
先月ははほぼ1人w

今年初のカンポドォロ❤︎

2月、4月も予約済みw


メニューはこちら🫶

もう何食べても美味しいからさ☺️


カリフラワーのポタージュ

うんまーーーハート

大好きなシェフサラダとバケット🥗

バケットがいつにも増してバリバリで最高ハート

まぁ

それだけ空気が乾燥してるって事やな😇


苺とトマトと自家製チーズムース、生ハム添え

カプレーゼも気になったから

また今度食べてみたい👉👈


友達は

美濃豚バラ肉薄切りとフレッシュトマト

大葉のスパゲッティ🍅

これ一口もらったけどめっちゃ美味しかった‼️

シンプルな材料で天才的に美味しい‼️


私は今回

美濃豚ロース肉の香草グリル🐷

うーんハート間違いないお味‼️

香ばしく焼かれたお肉たっぷり‼️

ジャガイモやトロトロ玉ねぎも😍


もちろん

デザートもつけちゃって🐷

半分こして両方食べたハート

大満足


からの🚗💨

また来たー❤︎笑

デザート食べたのに来た🐷

別腹🐷


食いしん坊なので

3種盛り合わせに❤︎

*米粉ショートケーキ

*いちごタルト

*醍醐卵のプリン

美味しくてたまらん🥹

このカスタードとかも本当好きピンクハート


また行くわ🤣


​ここからは雑談🙈簡単に感想

昨日7本見た‼︎


#極限夫婦

反撃開始じゃー笑

やっぱり動画を撮っておく

証拠は大切🫶

次の夫婦話も楽しみ‼️


#グレイトギフト

おもろいやん😃

このドラマ好き!


#めぐる未来

もうこれ怖い😇

やっぱり若い刑事が怪しい


#大奥

もっと亀殿出して🥺

にしても。嫌がらせが中学生w


#ナースが婚活

遊井亮子さん綺麗やからな

そりゃ結婚できるわ😃



さてさて大本命の

#消えない私復讐の連鎖

見なきゃ🩷

昨夜金曜ドラマ大渋滞🤣



イベントバナー

推しの色で使えるミニウォレット❤︎ 

安い‼︎とっても安い‼︎送料込み

そのまま食べても美味しい😋

25%OFF‼︎レチノール必須‼︎

毎日使ってるパック❤︎

これも好き🫶夜用にCICA

今日まで半額‼︎

黒とピンク愛用

可愛いよ😍愛用してる