こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずは昨日
2月1日にオープンした
瑞穂市生津
あの生津スポーツなんちゃらって運動場の
すぐ近くだよ
グリークヨーグルト専門店へ❤︎

Your,GURT

&GRANOLA

岐阜県初のグリークヨーグルト専門店ハート

今韓国でグリークヨーグルト

めっちゃ流行ってるらしいの🧐


メニューはこちら下矢印

お支払い方法はこちら下矢印

なんでもいけるからありがたい☺️


オーダーすると

イケメンのお兄さんが

丁寧に作ってくれるよ🫶

私は

ORIGINALオーダー🩷



非加熱で栄養満点のコムハニー🍯

香ばしいナッツやドライフルーツ

手作りのグラノーラ

季節のフルーツ🍓

ヨーグルトうんまっ😳‼️

ギリシャヨーグルトより濃厚‼️

この濃厚さめっちゃ好き❤︎

ザックザックナッツと

グラノーラも凄く美味しい🥹

これはハマるハート
これ毎日食べたいなぁ👉👈
ドストライクで好きだった‼︎

 
そして
午前は春のレッスン🌸
リピーター様やお久しぶりの同中友達も❤︎
どうやら
関市と可児市は雪少なかったそうw

寿司酢作りも丁寧にハート

砂糖と酢と塩混ぜるだけじゃないよ

春巻きもサクサクになる巻き方で

マフィンも分離せず綺麗
中にいちごのクリームチーズ🍓

今回のレッスンもとっても楽しかった😊
ご参加頂き本当にありがとうございました
次回は来週7日水曜日です
ご予約の方よろしくお願いしますピンクハート
 


ここからは子どもの成長記録✍️


さて昨日は
娘の高校合格発表日‼️


無事合格💮
はぁーよかった😂一安心❤︎


入学金

その場で

速攻支払った

期日までに振込しないと

入学資格失うからね😇

¥3,202は手数料w


来年度から

設備充実費が毎月¥2,500の値上がり

そんな話聞いてなかった件w 


毎月旅行の積立金、、、

さぞかし良い修学旅行へ行けるんやろな😇


まっハート

受かって終わりじゃない‼︎

これからが本当のスタート🫶

頑張れー♪



お祝いに

娘リクエストのお寿司🩷

ラーメンちゃうよ🤣

あみもとの里

平日18時半なのに満席で30分以上待ち🤣

家族でお寿司1年ぶり😂

何でも好きなのどうぞ🫶

息子もここのお寿司食べれたー笑

息子チョイスの海老3種盛り上矢印

これはマヨネーズがしつこいらしいw

娘は大好き

ボタンエビ美味しい😋

カンパチも好き‼︎

鰤じゃなくてカンパチ派‼︎


主役の娘

大穴子3皿にあら汁もw

大満足だったそうでよかったハート


今時

現金オンリーは焦るわ😇


お寿司醤油つけないけど

それでも昨夜すごい喉乾いて

今朝浮腫んでる🤣

でも美味しかったからまた行こうハート



 昨夜はドラマ見れてない😂

木曜夜は7本くらいやってるw

見るの楽しみーハート



イベントバナー

 おすすめチョコ❤︎使いやすい◎

そのまま食べても美味しいw



スマイルゼミ(小学コース)