こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日から2月🫶

まずは誕生日に食べた

美味しいお刺身😍

脂のりのりカンパチのお刺身🩷

刺身カンパチ大好きで😍

鰤より脂があっさり、身がコリッとしてて

カンパチの大ファン‼︎

見てこの身を🙈🩷

わぁ🩷お口でトロけて

すっごく美味しかった‼️


こんな感じに

鮮度の良いまま

チルドで発送されてくるの😍

ずっしり400g以上あったよ👍



あともう一品は

鹿児島県大隈産の

国産うなぎ❤︎

脂のりの良い肉厚でふっくらしたうなぎ😍

うなぎの蒲焼き大好き‼︎

すご‼️ふわっとトロけて

こりゃまためっちゃ美味しい😭

ご飯がススムやつー‼️


解凍して

フライパンに入れ、少し日本酒も加え

蓋をして5分ほど加熱ハート


そうすると身がふっくら

皮は香ばしく美味しく調理できました😍

付属にタレと山椒もついてるよ👌

 

これからの時期

バレンタインやひな祭り

お祝い事に美味しい魚を是非☺️

下矢印下矢印下矢印


🌸   🌸   🌸



そうそう昨日のおやつは

チョコ買ったので早速

ねじねじチョコ食パン❤︎

いつもの製菓用品店

ヴァローナカカオパウダー値上がりしてた😂

まぁしゃあないw


他ブランドより「チョコ」感強くて

ココアはヴァローナが好きピンクハート

中に巻いたお値打ちチョコ↓

普段おやつにヴァローナもったいないw


大好評で焼いた日にもうない😂



​ここからは雑談🙈


#正直不動産

ないないない😇

あの男はないwww

審査も通らない

世の中から信用されてない人と

結婚だなんて有り得ない😇

自ら不幸な道へ行くやん

どんなにイケメンでもない

愛で飯は食えん

人はそんな簡単に変われない

ギャンブルで借金するやつはまたする

よって

どんなに過去に良いエピソードがあっても

いくら初恋の人だとしても

これからは頑張る言われても

いくらイケメンでも←2回目

絶対にない。個人的意見ですw


#婚活1000本ノック

風間くん演技うまっ!笑

九本さんにもそんな事情が🤣

詐欺師の男。ルパンの娘のミュージカルの人や🤣


毎回ゲストも楽しみハート



イベントバナー

 

ナハトマンめっちゃ安い😂2枚でこの価格‼︎
分厚くて丈夫◎色々使える❤︎