こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は
レッスン延期の為引きこもり
TVer見ながら色々と🐷
そや。旦那39歳の誕生日🎂



朝買い物には行けないし

おうちにある材料かき集めw

ちゃちゃちゃーと泡立てて

サッと混ぜて焼いて

生クリーム買ってあってよかった🤣

先日レシピアップした

ヴァローナカカオロールケーキ❤︎



あとは

先日息子がほぼ食べて

旦那は1切れしか食べれなく悲しんでたのでw

安定のねじねじ

たっぷり餡子の抹茶食パン❤︎

明日レシピアップします

 


さらに

せっかくチョコレート2kg買ったし。と


チョコとたっぷり無塩バター溶かして

米粉のガトーショコラ❤︎

作りやすく

さらに最近の味覚にレシピ変更したので

またバレンタインまでにレシピアップします🫶



ケーキやパン焼いてる時の

部屋の中の甘ーーい香りが

たまらんな🐷



誕生日の夕食は

鹿児島から届いた

脂がのった旬カンパチの刺身🩷

またこちら改めてご紹介します☺️



旦那夕食後に

めっちゃ食べるやん🐷

さらにロールケーキ1切れ追加


お風呂上がりに抹茶パン2切れ食べ🐷

さらに

今日2切れおやつに会社持ってった🐷



にしても旦那が39歳

30代ラスト

来年から介護保険料払う年か

出会った頃はまだ旦那20歳だったw

今年で18回目のお祝い🥂






愛羅武勇w

若っ🤗爆笑

何よりも気になった

謎のカタカナ使い「クン」

平仮名の「は」が「わ」

さき「わ」まだ20才

20歳の頃やで許してな😃

2007年 冬



これまさに

今話題になってるやつ

LINEの「。」は怒ってると思われる


一昨日TVでやってて友達が写真送ってくれた

ありがとう🤣

若者じゃなくても

小さい文字や「まぢ?」の「ぢ」は

私でもゾクっとするよ╰(*´︶`*)╯キラキラキラキラキラキラ



​ここからは雑談🙈


#蜜と毒

おもろ過ぎる🤣

不倫相手が地雷すぎてw

あーさらに面白くなってきた🤣


#ナースエイド

ほれ。やっぱり医者だった。


#グレイトギフト

これは面白い👍

水筒持参してます(ドヤっ!)って

いつ毒入れられたかも分からんのに

簡単に飲みなさるなw



#極限夫婦

竹財輝之助さんw

ハートパイがチラつくけど本当別人だわ🤣

イケメンやなぁ❤︎

モラハラ役似合ってる🫶

この逆ギレ感やっば‼︎

あの#くすぶり女のVR夫を越えてる😇



#大奥

嫌がらせが中学生

だけどこれからがめっちゃ楽しみ!!!


 

イベントバナー

ガトーショコラに❤︎ 


金属アレルギー対応❤︎このショップの本当良い‼︎



ヒアロディープパッチ