こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は朝からバタバタ🚗💨

やる事終わったー🙌


お昼からも用事あったので

ちゃちゃっと

お気に入りの

ほうれん草チーズオムレツ❤︎

茹でた青菜は常備してあるから

すぐ作れるー🫶


きゅうりはそのままw

ご飯作りながらも食べてるから2本は食べた🥒

パリッパリでうまっ‼︎


お昼は洗い物減らしたくてワンプレート率高し🫣


でも家ご飯ばかりは飽きてくるから

お腹と心満たす為にも

ひとりでふらっとランチ行っちゃう🐷




そして

最近アップしたレシピ

紫芋あんってすごー😍

早速嬉しいです‼︎

下矢印下矢印下矢印

「うち今日おやつ作れてない」

って事で作る時間なくて

ダッシュで買ってきた😂

墨俣町 ERA BREAD🍞

パンスイス❤︎

¥330+税

この家で作れない感じが好き🥹


揚げたそうめんみたいにパリッパリで

チョコやカスタード入ってる🫶

息子も食べてたー!!餡食パンも◎


中々パンスイス売ってるお店ないんだよな🧐

一宮市のアベックか

江南市のハンスペーターは見た事あるハート

あと岐阜のマフィアンズベーカリーかなぁ



そして今夜は

スパイス麹チキンカレー😋

只今煮込み中

たっぷりレシピ2倍量

明日の分もw



よし。あとはおやつ作ろ♪



ここからは雑談🙈


#君が心をくれたから

これさ‼︎

最後に亡くなるおばあちゃんの

五感もらって雨は助かるんだろなんだと、

そんな気がする。

うん。それしか助からないw


好きって言われてから

他に好きや人がいるの。

でもすっごく嬉しい一生の思い出!

忘れないよ!

こんなん言われたら普通に太陽パニックやん😃

次週は三角関係か




#春になったら

このドラマ好きー🥺

全くドロドロしてないけど好きw

父と娘、どっちの気持ちも凄くわかる



#先生さよなら

渡辺翔太くんを見るドラマ


今期SnowManドラマ多くない?🧐

岩本くんも警護してるし

舘様はなんかに出てたしw



さて新ドラマあと4本‼️


今夜からスタートが

火曜9時 マルス

火曜10時 Eye Love You

25時 瓜を破る

↑勝手に評価



早く金曜の#不適切みたい😂



イベントバナー

 このクリニック品お気に入り❤︎

本当これ好きー❤︎ 上質、軽い‼︎

明日雪?本当困る😱防水、滑りにくい👍

ここお値打ち❤︎

 これめちゃくちゃ可愛かった😍

こちらビジュー外せる2WAY

本当に温かい😭締め付け感なし‼︎