こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星 



まずはご紹介☺️

最近ずーーーっと履いてる

めっちゃ温かい

シルクレッグウォーマー❤︎

日中も寝る時もずーっと履いてる😂

(デニムの下に)

内側がシルクでお肌に優しい😍


寝てる時パジャマのズボン上がってきて

足が寒い🥶

かといってズボンの裾にゴム入ってるやつは

それが上に上がってきて

膝あたりで止まって圧迫されて不快🥲

一晩中圧迫されて跡つくしゴムとったw


そんな時これ履いてると

ズボン上がっても

ずーっと温かくてやめられん🩷

ちゃんと上で止まるのに

優しーいゴムで

足を圧迫しないから最高‼️

良すぎて脱げない😇

 



あともう一つ


シルクハンドウォーマー❤︎

これも少し長めに手首まであって

温かい!!!

保温、保湿してくれる😍

TVer見ながらスマホ触る時も快適‼︎

PCでお仕事中も◎

洗濯物取り込んで畳むときも‼︎

乾いた洗濯物ってめっちゃ水分もってかれる💦

あと運転中も良い◎


商品はこちらですハート

お得な2足セット

赤ちゃん用も♡懐かし🤣履かせてた‼︎

手はこちらです❤︎

 これも良さそうだね🥰

首、手首、足首は
冷やさない様に🩷
あとお腹も

クロワッサンって雑誌に365日24時間腹巻き推奨
って読んでからずっとしてるw



んで
やっと終わった

朝の交通当番

交差点に立つやつ

(頻度は年3回やけどw)

9年間

やっとやっと本日最終日

こうやって一つ一つ

終わってくんだね🥹最高w


まだPTA役員の仕事と会計の仕事
残ってるけどwww

小学校卒業まであと2ヶ月くらいかぁピンクハート
その前に娘の高校受験と卒業式

3学年差は一気に色々くる💸


​ここからは雑談🙈


#厨房のありす
飯テロやーん😂
豚の角煮めっちゃ食べたい‼️
さすが麦ちゃん‼︎
早口なのに滑舌良いからよく聞こえる❤︎
さすがにあの早口のシーン
1.75倍速は無理だった🤣

廉くんもいるしミステリーなんでしょ?
脇役ガッチリ固めてるし
今後も楽しみピンクハート


#アイのない恋人たち
あーーーなるほど😇
福士蒼汰くんと佐々木希ちゃんと
うん。
これ最後は福士蒼汰くん演じる真和の脚本
ってオチ??笑

脚本は湯川さんか
最近の湯川さんの脚本苦手やでそっちに
行ってほしくないなぁーーー
#35歳の少女#となりのチカラ
#同期のサクラ#家庭教師のトラコ、、、
私の理解力が乏しいのか意味不明だった記憶🤣

#マエストロ
響の反抗的な態度が辛い🥹
早く親子仲良くなってー笑


今夜はあの暗い話と春になったら
見るか🧐


イベントバナー

 夜はCICAパック❤︎

朝はお弁当作りながらこっちのパック❤︎

安い!!!早く届かないかなぁ❤︎
今どきスーツ❤︎人気商品