こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今週から

新メニューが始まったそうで

早速アジャーラ🩷

近くにいたんだよねw

お魚ランチに🐟

カレイの柚子味噌

ふっくら蒸しごはん❤︎

ここ魚本当美味しい😋

脂のったカレイうんま!!!

柚子味噌と合わさりご飯足りんくなるやつ👉👈笑

蒸し野菜も食べて

葉物野菜と海藻類

卵ポテサラダ、ラペ食べて

あー美味しかった🩷

お肉も食べてみたいなぁ😍

メニュー変わる前にまた行こう♪

今月は先日の名古屋ランチしか

友達と約束してなくて🤣

家族でランチかぼっちランチしてますw



夕食は発酵鍋だよ😍

酒粕と麹味噌

肉に漬け込んだ玉ねぎ麹の旨み

ほーんと美味しくて😍

息子が1番好きな鍋🍲


今日も野菜てんこ盛り🫶大きな白菜1/3個分

もっと大きな鍋が欲しい💦
何人家族やねん。やけどw


いつも
レシピありがとうございます🩷

2日連続麻婆豆腐🫶笑

玉ねぎ麹デビュー🫶

スパイス麹のカレー🫶

これたまらなく美味しいんだよね😍

私もまた作ろ♪



​ここからは雑談🙈


#めぐる未来

またタイムリープドラマw

旦那は感情の突起が激しくなると過去に戻る

原因不明の病設定

妻が亡くなって(自殺にみせた他殺)

それが原因で過去に戻り

妻が亡くなる数時間前に戻る

妻の死を防げるのか!!!なドラマ

犯人は誰や!!的な🫣


にしても

萩原くんいつもこんな役やん🤣

前は記憶喪失、その前は空気読めない系



#夫婦の秘密

皆、闇深い😇嫉妬が凄い😇

過去の積み重ねが今

今の積み重ねが未来

ここにも毒親


#院内警察

#おっさんずラブ

#闇バイト

#消せない私

#ハコビヤ

#ジャンヌ

#ナースが婚活

#彼女明るい未来

#極限夫婦も見たいーーー!!


やっばい😇週末ドラマ多すぎるw



まずは

#消せない私ー復讐の連鎖ー



イベントバナー

2本買うとビタミンC美容液ついてくるし

ポイント10倍😍この洗顔石鹸も愛用品‼︎ 

100g約200円って安ーーーい‼︎

使いやすい56% まとめて買おう♪

美味しい粉❤︎こりゃ安いっ!!!

洗濯不可になってるけどネット入れて洗えるよ◎

店員さんもそうおっしゃてましたw

これも洗濯不可やけど洗ってるw

パールが好きーーー‼︎セレモニーにも◎

生クリームです