こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は

岐南に用事あって

遅くなっちゃったし帰りに🫶

アジャーラ行ってきた❤︎

ここ野菜たっぷりで好き☺️

蒸した大根やキャベツが甘ーーーいハート

紅芯大根、大根、さつまいも、かぼちゃ

れんこん、舞茸、茄子🍆


黒い鉢はレタス類にワカメ、ポテサラなど

こちらも野菜たっぷり😋


今回メインは

あったか土鍋の

トロトロ牛すじもつ煮

チョイスした🙌

家で中々作らんやん?笑

外食は家で作らない系を食べたい


トロトロ〜🥹うんまっ‼︎

しっかり味でめっちゃご飯すすむやんw

ここにも里芋、にんじん、ゴボウが◎

温玉も崩して🤤ご飯おかわりしたいw


こちら今のメニューハート

そろそろ春メニューに変わるらしい✍️

ランチデザートはこちらハート

いちご尽くしパフェ始まってるから

また行かなきゃ🤣

下矢印下矢印下矢印

これ前回のやで仕様が若干違うけど

今年も¥1,800で値上がりなし◎


ちなみにパフェパフェ

下にコーンフレーク入ったやつ

ぬるいホイップクリーム入ったやつ大嫌い😃

ほら。あの冷凍ホイップ。

肌荒れる。

変なもの食べるとすぐ荒れる。

酷いと全身湿疹できて痒くて皮膚科走るもん😂


アジャーラのパフェは

それら入ってないから大好きハート



んで

友達がいる事分かってw

大好きツキノワ喫茶へ❤︎

#ツキノワ始め

きゅん🥹

写真撮るからって

食べるのちょいと待っててくれた🥺

#勝手に合流

あー❤︎これこれ‼︎

めっちゃ美味しくて大満足😍


「今日来る気がしてた🤣」って

ブログ読んで下さってるスタッフの方

行動バレてるあたりw



朝は仕事してて

おやつ作って無かったので

シュークリームテイクアウト❤︎

もちろん私の分も🐷🐷🐷


あー。クリームに埋もれたい。



夕食は久々に

肉汁たっぷりハンバーグに😍

アジャーラメニューにハンバーグあって

それも食べたかったで挽肉買いに行ってきた🐷


麹でめっちゃ美味しかった‼︎

家族にも大好評で嬉しいハート


今夜はキムチ鍋にしよかな🫶



​ここからは雑談🙈


数年ぶりにZARAで購入した

カーディガン🩷

色もブルベにピッタリ一目惚れ😍

確か¥7,990やったと思う

丈が短いのでLをネット購入◎

ルンルンでこれ着てたら

旦那から

なんや?その防虫ネット‼️

服に防虫ネット付いとるやん‼️

ねぇ。農家のおっさんの発想やめて😇←偏見

まぁ実際農家w


都会の人分からんかもやで画像貼っとくね

こんな感じのやつだよ下矢印


んで防虫ネットの服って事で普段も着てて


今朝ZIP見てたら

チュール(防虫ネット)

流行ってるらしいやん🥹🩷

全然知らんかったw

 


グレーの事も「ねずみ色」って言うし

38歳のおっさんは

チュールって言葉知らんよな

防虫ネットしか言葉通じんw



さて今夜は

#院内警察

#おっさんずラブ

見よーハート



イベントバナー

これ一年使用で目の周りのくすみ

良くなった症例見た‼︎シミや肝斑など。

1年で7本使用として2万以下‼︎

さすが美容皮膚科品。もう全顔塗りたいやんw

レチノールやめるとハリが減るという結果もみたw

ゼオスキンは2年前から愛用品

レチノール始めは0.25のこれ入れてて

今は0.5。これ以上はレベル上げないかな🤔

値段も上がるしw

この保湿クリームも検討中。高評価。

美容ナースの友達これずっと愛用してて気になる品

何と言ってもまずは馬油‼︎  1年前から愛用

30%OFFクーポンある❤︎愛用品

愛用ニット❤︎いつもより安い‼︎

このほっけも好き❤︎焼くだけ‼︎笑

油、砂糖、塩なし。食物繊維豊富♡

最高のおやつ