こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は久々の実家へ🚗💨

娘が小さい頃は毎週の様に行ってたのに
今はテスト前だったり、塾あったりで
中々行けなくなった😂

まぁ昨日から娘だけ
お泊まりしてるけどねw

姉と弟家族も一緒に🫶


2日連続

あー。もう本当お腹いっぱい🐷


1番食べたのはやっぱり息子🍚笑

白米が好きすぎる🤣

ごちそうさまでしたハート



弟は大垣市に住んでるから

買ってきてくれた

金蝶園のいちご餅❤︎

メレンゲ入りのふわトロな餅に

お上品な白餡といちご🍓

これめちゃくちゃ好きで

いちご大福といったらコレ‼️

絶対これ‼️

これ以上のものは無いと思ってるw


息子に大福奪われるところやった🤣

絶対あげん‼︎笑

息子が食べるって事は本当に美味しい🍓笑




さて

お休みも今日まで🫠

明日からお弁当作りと

冬季講習送迎が始まるー


でもこの平凡な普通の日常がとても幸せ

当たり前過ぎて普段は気づかないけど

奇跡的な事。本当に毎日感謝🙏



イベントバナー

 体脂肪、内臓脂肪、中性脂肪高めの方に

お弁当用にも大量に鯖味噌作ってる😂

おやつに❤︎

これよかった❤︎3色購入

こっちもシンプルで◎

空気とーーーっても乾燥してる😇

朝晩パックも必須。これは朝用。

CICAとエクソソーム愛用。これは夜用



イベントバナー