明けまして
おめでとうございます

元旦よりブログへお越し頂き
本当にありがとうございます🩷

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星

穂積大橋

  
始まりました‼︎2024年‼︎
まだこの間2000年に
なったくらいやと思ってたのに😇

よっしゃ‼︎
3年間の大殺界抜けた‼︎
30代厄年3年終わった‼︎しゃ‼︎


龍  龍  龍

まず大晦日の昨日は
娘と2人ランチ🐷

娘が行きたがってたコナズコーヒー
まさかの31日と元旦は休みでさw
ファミレスも休みあるんか😇

久々フレッシュネス

ガーデンサラダバーガー🍔

バンズがかぼちゃで甘くて

マリネ甘酸っぱくバランス良くてこれ美味しい😋


もちろんお気に入りの

ソフトクリームも❤︎


アイスコーヒーとソフトクリーム

身体が芯から冷えた😇

ガーリックシュリンプバーガーも

定番入りで嬉しいハート


色々買い物して帰宅🛍️



夕食は

津曲商店の

漬け中落ちマグロと高海老❤︎

スーパーのお刺身盛り合わせも追加した😋

けど

息子は津曲商店のお刺身しか食べんかったw

綺麗に洗ったのに、、、そう言う事やん🤣

やっぱりお刺身は柵で買わなきゃダメね

娘が食べたいと言ってトンカツ屋さんで

蟹クリームコロッケも購入w

蟹はどこ?やったけど🤣


満足‼︎ごちそうさまでしたハート



そやそや年末に

お餅つきもしまして😊

蒸篭にもち米入れてガスで炊いて←外です

家で作ったお餅はめちゃくちゃ美味しい‼︎

皆ぜんざいが大好き😋

鏡開き関係なく食べてるよー笑

 

 

​ここからは雑談🙈


昨夜は

毎年のカウントダウンがなく😭

イケメン拝めないから

どうやって過ごしたらええんや👉👈


とりあえず毎年

紅白見てるけど

今年は特に前半

「えっ?誰?」

状態だったわーーー🤣🤣🤣

人間35歳越えると新しい歌への興味が

薄れていくらしい。

(カズレーザーの番組でデータが出てて激しく納得)


あれアニメやん!!!

「すとぷり」らしい。息子に教えてもらった。

不倫して1人消え、闇落ちして1人消えた。

という情報も教えてもらった←


そして皆同じ顔に見えてくる😇

綺麗なお顔してて違いがわからない

 悲しくなるくらいもう重症😇


ポケビとブラビが懐かし過ぎたー笑

見た目変わってなくて凄過ぎる‼︎

だって25〜26年前やで?笑


有吉さんが歌う時緊張してたー🤣


YOASOBIの時ダンスコラボすごかった‼︎


紅組圧勝。ですよね😂

紅組が勝つなんて久々だと思うw


司会の

橋本環奈ちゃんと浜辺美波ちゃん

とっても可愛かったハート



今朝こちらも見たよ🤣

1.75倍速でw 9分で見終わるから。

はいはいはいはい。

また明日にでも注目ドラマ

書き出すー笑



龍  龍  龍



さて今日のお昼は義父に

お肉屋さんで買って頂けた

この1万円分のお肉で

しゃぶしゃぶにする🥹

だから昨日は魚にしたのw



一千万円のポチ袋に入れた

お年玉

ほっぺにすりすりしてる息子🤣

大喜びw



こんな感じで始まった2024年

皆様幸多き1年となりますように

本年もどうぞよろしく

お願い致します🩷

毎年バランスw



イベントバナー

 美味しい粒あん❤︎

迷って結局2色買ったw  店頭にトープ色が❤︎

これいいなぁと❤︎
2024年は麹生活はじめませんか?☺️