こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今年最後の

カンポドォロランチ❤︎

今年何回行ったかなー🤣

1番行ったランチかもw


メニューはこちらハート

飛騨牛マデラ酒のソースも美味しいけど☺️

ゴルゴンゾーラも出来ますよっとママがピンクハート


カリフラワーのポタージュハート

ここ何飲んでも美味しいー‼︎

皆も感動してたバケットハート

皮パリッパリ‼︎中もちもち‼︎

でも口の中切らないタイプのバケットで最高‼︎

たまにあるやん?

突き刺さってくるやつw

たっぷりのシェフサラダハート

これも好きすぎて🥹

毎日毎食食べたいw


メインは

もちろん飛騨牛🙈

ゴルゴンゾーラソース🧀

皆。飛騨牛www

友達が「おいしーーー!記憶に残る味!」

って感動してた🥹わかる🩷


デザートもつけて🐷

この栗とチョコレートのケーキ

すんごく美味しかった‼︎

あとはマンゴーのジェラート🫶

めっちゃおもろかったし美味しかったし

陽の人と会うとすっごく元気もらえるし

明日が来るのが楽しみに思えるハート


最近は帰り際

「良いお年を」ってなる😇

カンポドォロ2月、4月の予約も完了🫶



んで帰りに

岐阜パン教室の先生

3日かけて作る

特別なシュトーレンを買いに😊

普通タイプとは全然違うの‼︎

しっとりパンっぽくて

これ凄く好きなんだよねピンクハート


もう半分以上ない😇😇😇



昨夜はいつもの麻婆豆腐

豆板醤入れずに作って

京都の長文屋の七味唐がらし🌶️

麻婆豆腐にかけると

風味良くてめっちゃ美味しい‼︎

なんて風味が良いんや😍

香りってめっちゃ大切‼︎

うどんや蕎麦にも使おうピンクハート



​ここからは雑談🙈


#インターホンが鳴るとき

最後あっさり過ぎん?

えっ?終わり?ってなった🤣

何の伏線もなく癌とか

旦那の心の変化とか

依存おじさんと話したから?

会社どーなったん?

とりあえず

はよカウンセリング

行くべきだった案件

雑。最終回残念😇


#くすぶり女とすんどめ女

#けむたい姉とずるい妹

も最初面白かったのに最終回イマイチやったし

この手のドラマは

#泥濘の食卓にかけるしかない🙏笑


#サブスク不倫

の終わり方。まぁ納得🫶



#ゆりあ先生 最終回

皆幸せそうでよかった🩷

でも離婚してない?してる?

ゴローさん。リクに本気やったんか‼︎

リクも本気か‼︎


でも伴ちゃん。突然は来ちゃダメ🥺

久々に会って「こんなババアだったけ」

思われてたらショックすぎる昇天


まぁでも正直22個下の男は無理でしょw

私、娘と同じだけ歳離れてる

完全に息子

菅野美穂さんの美しさあってこその話

普通相手にしてもらえん

数珠か水か壺でも買わされるんや。と思うもん


皆の思考ぶっとんだドラマ

やったけど

このキャストだから

成り立ってたドラマだよね🤣

子役も含め皆演技うまかった👏



イベントバナー

 

イベントバナー

 結界をw

日曜日から寒いって🥶全部愛用品‼︎

これ着てる♡身幅デカくてボタンは付け直したけど

袖の内側にゴム入ってて家事しやすい‼︎



イベントバナー