こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は雑談🐷


昨日は

昼から用事あったので

朝のうちにおやつ作り🍎

7時にホームベーカリースタートさせて🤣


りんごとクリームチーズの

ふわふわ白パン❤︎

パン教室で習ったレシピ☺️


前日にりんごも煮て準備

してたのに

レシピ指定の強力粉なくて😇


中途半端に余ってた

春よ恋、春よ恋(高加水用)、キタノカオリ

を3種ブレンド使い切り☝️


基本的に国産小麦は水分減らすけど

高加水春よ恋がめちゃ吸収率よくてw

水分調節しながら作ったから

2度と同じパンは作れない😃


めちゃくちゃ美味しくて

特に生地が最高で

大好評でした❤︎

1人4個づつなのに息子。爆食いw 



 んで

昼ごはん作るの面倒で

真心料理「はる」行ったら

予約で満席😇

ついにここも予約必須になってしもーた。


瑞穂市PayPay還元

対象店舗ランチ凄く混んでて😂



たまごサンドのジャルディーノピンクハート

帰る頃には外まで並んでた

今日は気分を変えて

海老と白菜のドリア❤︎

➕¥300払った大盛りドリアに

追いチーズとかデブやん😇

ドリアにチーズかかってんの知らんのかな

ここはドリアも有名❤︎

たーっぷりチーズと

ホワイトソースで美味しいー😋

しっかり味でかなりチーズが濃厚だったw


お婆ちゃんも多数召し上がってて

胃強いなーと尊敬

それだけ美味しいって事ハート


お店でドリア食べたの

高校生の頃行ったサイゼの

ミラノ風ドリア以来かも

これこれ

下矢印下矢印下矢印

Wikipediaにあるんかーい🤣

代名詞。看板商品。

今日のデザートはブラマンジェかな?

腹パン🐷旦那にあげた。


ここは喫茶店だから

雑誌置いてあって

週刊誌しか選ばない😃

気になるネタしかない

セカパにしたい芸能人とかw

あー。はいはいはい。

なるほどー🤣🤣🤣

よかったドラマはまぁ共感かなーピンクハート


もちろん好き嫌いや思考って

人それぞれ違うからね😂

ほら。私の好みってアレやん👉👈

 


さて滑り込みした

楽天スーパーセール購入品

リーノエリーナマノンの

エプロン🩷

エプロン買ったの久々😂


やっと欲しかった色が再入荷してポチった

【F4のローズプラリネ】

 

噂通り着心地も良く丈長め

お尻もすっぽり隠れてめっちゃいい‼︎

ポケットもついてるし使い勝手◎

こりゃ色違い欲しくなるわー😂

ブルベに似合う色チョイスしなきゃw

 


さてさて

 ドラマ見なきゃー🩷



イベントバナー

 

24h限定で安ーーーい‼︎本当おすすめ‼︎

鯖めっちゃ無くなる😂



イベントバナー