こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


青梗菜が収獲できたので昨夜は

これ❤︎

青梗菜のナムル😋

青梗菜は絶対生が美味しい‼️

シャキシャキ‼️

綺麗に洗った青梗菜を切って
ゲランドの塩パラっして混ぜ
ごま油を回しかけて
いりごまパラりで完成😚

このどシンプルさが本当美味しくて
家族からお代わりコール‼︎笑



そしてレシピ
ありがとうございます😊

発酵鍋

めっちゃ牡蠣入ってるー!!

うちも作らなきゃハート

キャベツたっぷりメンチカツ

こんがりしてて美味しそう😋

パン粉足りなくなる。あるあるw

あの鯖の味噌煮

シフォンケーキ

味噌煮好評で嬉しいですピンクハート

「あの鯖」冷凍庫にあると安心する🤣


どちらのショップも美味しかったです♪
つなぎ目なしが嬉しい☺️
冬休みのおやつにいかがですか?❤︎

​ここからは雑談🙈


#ゆりあ先生
ゴロさんの回復力www
そして
お互いを思っての別れか🥺
でも胸ぐら掴むのはどうよ。ないわ。
にしてもあの伴ちゃんの奥さん
すっごい偏見やけど
田舎のドンキにおりそう😇
あの存在感、雰囲気
でーらリアルw
でもさー。伴ちゃんの家族や親戚関係の
ウェーイなDQN感は同情する
ああいった大人数の付き合い苦手。無理。
そりゃシンドイわ🤣


#サブスク不倫
だからさぁ。医療費w
高額医療やら生命保険でなんとかなるやん。
保険外の特別個室にでも入院してるんか?
海外で臓器移植する訳でもないのに。
「医療費が必要なんだ」
明らか騙されてるやんって思う😇
にしても
佐津川さんの演技すごい👍
男にどハマりして借金して旦那騙して
奈落の底へ落ちていく感じとかリアル😍


#泥濘の食卓
究極の毒親☠️
もしやみあちゃんよ
一夫多妻を狙ってる感じ?笑
家で不倫相手とその妻と
その息子と暮らすイメージ?
ゆりあ先生やん?😃
来週すごそーーーー!!
幼馴染はよw
めっちゃおもろい💓

#単身花火
今から見るー🩷


クーポンで半額ハートのバルーン
イベントバナー