おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星
今日は朝から用事あるので早めの更新♪


気づけば今年初めて🤣
1年ぶりにこちらのカフェ🩷

岐阜市

カンテマンフィーラ❤︎

予約はオープン時の11時半のみ可能

オープンと同時に7組はいったかなぁ?



今回のメニュー🍴


 まずは

たっぷり野菜サラダ

わぁ!!このレンズ豆のマリネと

激うまカポナータ久しぶり🥹


そしてメインの

アッシパルマンティエと

(牛挽肉とマッシュのグラタン)

豚肩ロースの柔らか煮

ラビコットソース

これこれー♡この感じ🥰
お肉ほろほろ。ラビコットソースソースで
さっぱりと。
そして
アッシパルマンティエ濃厚でうまっ‼︎


でさ。せっかく来たし🥺

デザートも気になって

大好きなアップルパイ🍎

これこれー!!

あーめっちゃ美味しい🥹


こんなに食べて¥2,200ってびっくりよw

しかもPayPayで¥200くらい返ってきた🫶



んで

今年。何回目やろw

きゅん



今回は

チーズケーキチョイスで🥰

全部めちゃくちゃ美味しくて感動‼︎

この優しい味。たまらーん‼︎


ちゃっかり

お土産も🐷🐷🐷今回は両親にハート

子供おやつにシフォンは焼いてあるw



夕食は

今期初の【肉団子スープ鍋】


めちゃくちゃ美味しかった‼︎

自画自賛www

生姜たっぷり温まるー😍


クックパッドもつくれぽたくさん

ありがとうございますピンクハート

このレシピ公開したの

10年前だった😂



​ここからは雑談🙈


#サブスク不倫


【加速する課金】

いや。どう考えても

演技下手な

男に騙されてるやんけ😇

よく医療費がーとか。入院費がー。とか詐欺であるけど

高額医療でなんとかなるやん

生命保険も入っとるやろ?言いたいw

んで

どんどんハマって沼

ついに金借りた。おわた😇


#ブラックファミリア

好きだわーこのドラマ❤️

やっぱりやったの葵やん

そんな事やと思った🤪

歪んだ愛情


でも気になるのは

歩道橋から母親がつき落とした動画

あれ。娘をかばったフェイクちゃうか?

あの男に作ってもらったんかなー


#いちばんすきな花

先週よかったのに

今週イマイチだったよね🙄

「で?」って言いたくなる終わり方w

4人の会話劇だけで10話はきついか?笑

でもたまに良い事言うドラマ


でさ

名作ドラマ追加されてるー🤣

3ヶ月に一度の大量配信‼️

でも

この3本って伝説やん😃


#高嶺の花

太った男がチャリで謎に全国一周

「私はお花」ってセリフで終わったドラマ


#恋ぷに

「好きな食べ物はワカメ」「体温は低め」

のセリフしか記憶にないドラマ


#うち娘

「ウソウソコツメカワウソ」しか記憶にないドラマ



今夜の#泥濘#単身花日

楽しみ過ぎるー🩷

 

イベントバナー スーパーSALEのクーポン事前ゲットした☝️

これSALE中に追加購入する予定。2つ買う‼︎

友達もこの無塩ほっけ
子供がめちゃ食べるーって❤︎

これ買おー蓋はいらんし。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー