こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずはご紹介🫶

銀座ステファニー化粧品様より
ステファニーサンブロック
ルーセントパウダーex.
お試しさせて頂きました😍

わぁ❤︎色合いが可愛い😍

こんな感じのルーセントパウダー

試してみたかったの‼︎

サーモンピンク 血色感 イエロー 色むら補正

オレンジ 肌色を均一に ブルー 赤みをカバー

パープル 透明感アップ


この5色の美肌効果で

肌色補正 くすみ防止

小ジワカバー テカリ防止

など様々な肌悩みをカバーし

メイクをさらに美しく仕上げてくれるそうハート

*ソフトクリスタルパウダーで肌補正

光を拡散して肌の凸凹を補正

 


早速塗っていくーハート


まずは恥ずかしいけど

どスッピン

iPhone内側カメラ。無加工。

色々気になる🥺

これが現実か。とw


で。下地とファンデ塗って

まぁいつもの感じ☝️


で次はお初の

ルーセントパウダー❤︎

おぉ‼︎

光を味方にして肌の色ムラ補正

してくれてるー‼︎


んで。数時間後。

同じくiPhoneカメラ。無加工。

他メイクせず

何時間もドラマ見てたんやけど←

パウダー効果で

皮脂を素早く吸収

テカリを防いでくれるから

肌がサラっと滑らかにみえる🩷


しかもSPF45/PA+++

保湿成分配合で肌を乾燥から守りつつ

UVケアもばっちりなので

ちょっとそこまでの気軽なメイクや

お出かけのお化粧直しにも🫶


あと私が気に入ったのは

1つで2役の優秀パフ

白い毛で粉を密着して

ピンクの毛はコシあるブラシ機能

なんで2色になってて触った感じが普通のパフと

違うんだろーって思ったの😳


私はパウダー扱うの下手でw

ブラシだとファンデがハゲて上手く出来んし

パフだと付けすぎるけど

このパフは優秀‼︎私でも上手くできました◎

 


このルーセントパウダー本当気に入った😍

無くなったらリピートしたい‼︎


こちらにクーポンあるので是非❤︎

イベントバナー

今夜20時からの

スーパーセール中は

ポイント20倍だよ😍



さて昨日は


チョコと胡桃の

米粉パウンドケーキ❤︎

無塩バター使用でしっとりコクあり😍

娘に大好評‼︎


オーブン温めたついでに

きな粉の米粉シフォン

も焼いた🫣
一晩冷蔵庫で寝かせ中で今日のおやつ♡



収穫したレモンを頂いたので

ウィークエンドシトロン🍋

も作ろかなー🫶

スーパーバイオレットドルチェ

どっち使おう🤔

 

土曜に焼いた

チーズケーキもすごく美味しかった🩷



そやそや

あの鯖の塩焼き脂のってて

これも美味しかった🩷

甘くて美味しいたっぷり大根おろしと☺️

大根おろしは体内の油を流してくれるよ◎


今回は安かったのでこのショップの購入🫶


今夜は寒いし

米粉ホワイトソースで

鶏とほうれん草のドリア予定☝️



昨日は20時半にはお布団🤣

園児かよw

って事でドラマはあとから見るーハート



いよいよ今夜から始まる‼️

イベントバナー

 甘さ控えめで粒感あって本当美味しい!!

お正月のお餅にも☺️

開始2時間限定50%OFFクーポン出てる‼︎

ハイドロキノンソープ気に入ったから

ミニ10個の買うー❤︎

こっちは思春期の子にも良いみたい❤︎

ずっと愛用してる日焼け止め。まとめ買い


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー