こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



店内で食べるの3年ぶり

くらいのジャルディーノ🩷

たまにテイクアウトはしてるw

これで1人前🤣

ふわふわで美味しい😋

何度もリピートしてる

サンドイッチ❤︎


旦那は

海老と白菜のドリア大盛り

にしてたよー笑

こっちも美味しかった😋

(中はターメリックライス)


ランチだと


サラダとコーン?スープ(旦那へ)

ドリアやパスタランチには

黒糖ミニパン2枚ついてるよー🫶


さらに

手作り!って感じの焼きプリンとドリンクつき

珈琲もめっちゃたっぷりついてきてさ🤣

腹パン🐖

あー。卵食べたわー。


メニュー撮影したはずが無くて😭

パスタ、ドリア、ミートドリア、サンドイッチの

ランチがあって

ランチ¥1,300くらいとお値打ちです🫶



いつやったか

娘と久々にお茶もした☺️

私は

いちごタルトとチョコバナナケーキチョイスハート

娘は

いちごタルトとプリンケーキチョイスハート

こんな組み合わせの時もあったなぁ🤣

栗とチョコ🌰


たっぷりドリンクついて¥700〜

普通のカフェの半額

なんてお得なティータイム🫖笑




先週バタバタの日があり

夕食作れなくて😂

夏休み以来のトンカツ🐷

中ピンクでヒレカツ柔らかーハート

中ライスも結構な量だったw

腹パン🐖



そんで

1週間くらいで即リピート

してもらえた発酵鍋❤︎

めっちゃ嬉しい😍


週末にやったキムチ鍋

〆まで大好評だったので

キャベツ消費に

今夜はもつ鍋にする💪


鍋は市販の素不要だよ☺️

とーっても美味しく作れますピンクハート

「鍋レシピ」まとめにレシピたくさんあります



​ここからは雑談🙈


#コードブルー①

人は人から必要とされないと

生きていけない

なんか分かる

コードブルーseason1好きだわ🥹



#新妻不倫

俺の10年越しの恋

ナメんなよ

ん?10年?

ヒロイン18歳だよ?

10年って8歳の子に

そういう感情抱いてたわけ?🤣

このドラマ

急に気持ち悪いやんwww


#けむ姉

あー。毒親か。

こりゃ妹可哀想だわ😇

人のものを取るのは母親譲り



今夜から

BLACK FRIDAY SALE

イベントバナー

 今度はこれ買ってみたー❤︎また届いたらレポする

おすすめー❤︎使用開始‼︎

ゼニアバルファ社のお気に入りニット❤︎

袖がめちゃ可愛くて😍ブラック購入❤︎

元値から40%OFFだもんw

おうちの中はこれにしよかなと🥹

良い‼︎安いし次からこっちにする‼︎

ポトフにも◎

このショップSALE開始2時間限定

店内全品対象半額クーポンあったよ

このショップは40%OFFクーポンあり



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】