こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは
フーディストノート掲載❤︎

【豚こま肉✖️きのこ節約おかず】

下矢印下矢印下矢印


厚揚げも入れて

ボリュームアップ❤︎

砂糖不使用の酢豚風😍


とっても簡単‼︎

色々と美味しくて作るコツあり‼︎


レシピはこちらの記事より💁‍♀️

今夜の夕食にも是非♪



にしても

前からずーーっと思ってたけど

神技🤣

倍速で見てるんちゃうか?

って思うけど通常再生w

TVerの1.75倍速再生どころじゃない

3倍速くらいやと思ってる


しかもキチッっと

内側に綺麗に織り込まれてて

改めてすんごいなー😂

ロゴ真ん中‼︎

そしてシンプルに美味しい😋

餡子の味がめっちゃくちゃ好みハート


焼いてる人も細マッチョ多いらしくて

チェックしとくわ🤣




さて

昨日は昼からずーっと

3時間半ほど

TVer倍速で見ながら

ヘッドホン付けて

キッチンの大掃除💪笑


冷蔵庫も全部取り出してピカピカに‼︎

毎日表面のガラスと中の棚は拭いてるけど

外してまで洗わないからさ😂


てか。冷凍庫がスカスカだったw

ほっけと鯖買わなきゃ😂


ぱんぱんに詰めてある方が冷えるらしいけど

ぱんぱんに出来ない性格でw


「使わなきゃっ」てストレスやばい

冷凍したからって

永遠に美味しく保存出来るわけじゃないし

まず今あるの全部食べてからしか次買えん



食器も使ってないの破棄

収納も見直し

さらに不用品破棄‼︎

綺麗になるし達成感やばい😍

掃除って最高🩷


次はどこ攻めようかな💪



​ここからは雑談🙈


#きのう何食べた

毎回本当に美味しそう🥹

とり天いいな♡

柚子胡椒揉み込みで作りたい‼︎


そしてこのドラマは

毎日大切にしてる感じがすごくよいハート


アラフォー、アラフィフ、アラカン、、、

確かにどんどん容姿も変わるの実感するし

(35歳過ぎたあたりから)

そのうち白髪生えてくるんかなーとか

老眼になるのかなーとか思うと憂鬱だけど☜

そこまで無事に生きる事が出来るって奇跡だよ




にしても

ニュースになる程

下手だった🤣

でも改めて

そこが良かった🩷

あれが佐藤健さん級にうまかったら逆に引くw



さて

セクシー田中さん見る😁



イベントバナー

 愛用湯たんぽ❤︎IHで楽々すごく良い‼︎

昨日から使用開始

ノルウェーのトロ鯖

本日でお試し価格終了‼︎今朝2つ買った✊

お刺身でもいけるって❤︎

鍋やグラタン、パスタにも◎