こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


2ヶ月ぶりに各務原パン教室へハート

このキューブシリコン型欲しいなぁ🥺

形変わるだけでめっちゃ可愛いハート

 

でた!便利品w

オクソーのやつ🤣

スッと焼き立てパンなどすくえて便利ですw


今回作ったのは

スコーンと

キューブ型焼きカレーパン

春よ恋のロールパン


カレーはフレンチシェフのレシピだそうで😍

和牛100%と茄子のキーマカレー

あと先生の盛り付けが本当に綺麗❣️


ひき肉ってお店によって

焼くとめっちゃ脂出てくるのあるよね😂

脂混ぜすぎやろー的なやつ。あと解凍品とか。

だから

細切れをフープロで挽けば間違いなくて👍

焼印も体験出来た🤣

肉球だよ❤︎


今回も楽しかった&美味しかったハート

ロールパンの成形も復習できてよかった😂

最近作ってなくて忘れてて💦

忘れないうちに復習しよ✊


えっ‼︎安いショップあるやん‼︎

1つ¥6,000越えるから諦めたもん😂

これめちゃくちゃ使いやすい◎

刃物付いてるからとっても綺麗に卵が溶ける‼︎

ぐっとひっかけてやると可愛いワッフル模様に❤︎




さてさて

近く行ったら寄るよね🐷

また行ったんかーーい🤣

やけどw



ほうじ茶と

洋梨の米粉ショートケーキ

醍醐卵プリン

スイートポテトタルト

(りんごタルトか選べました)

前回りんごにしたので今回芋に😋

洋梨大好きなの😍

ほうじ茶の米粉ショートは初❣️

香り良くて洋梨と合うピンクハート


全部最高に美味しくて幸せなひととき🥹

お土産も買った🤣

また行くわ🩷


年間のカフェ代いくらかかってんだろw

まぁ。岐阜県民やでな😃



最近UPした

さつまいものおやつレシピ🍠

早速お試し頂けて

本当に嬉しいです😍

あー♡やっぱりルノ可愛い♡



ここからは雑談🙈


#5時9時 TVer再放送

これ。冷静になって見ると

山Pの国宝級に素晴らしく美しい顔面だからこそ

成り立ってる話であって

そうじゃなかったらもう

ストーキング犯罪レベルw


#単身花日

なんでずっと

カエルのぬいぐるみ

持ち歩いてんの??🤣

コメディすぎるし次週ヤバそう🤣

めっちゃ楽しみ‼︎笑



#泥濘の食卓

最高w

もうさ。嫉妬が凄くて

狂気🤣

逆に言えばそこまで他人にハマれるってすごい


不倫相手の妻を取り込み

不倫相手の息子を惑わし

あー。このドラマ最高ハート


それから

#あたりのキッチン

見ると心が浄化されるわw



イベントバナー

 この2種ならまだ在庫あり◎

いつも着てるの息子に取られたからこれ買おかな😂

サイズあるうちに是非ー❤︎

これの黒も買おうかなーと❤︎