こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


気づけば11月も1/3終わり😂
今朝寒ーーっ💦
1週間前暑かったよね🫠


昨日のおやつハート

材料買ってきたし早く作りたくて

抹茶リエージュワッフル❤︎

こりゃまた大絶賛☺️
大納言かの子が良い感じ♪

【おやつ・お菓子】カテゴリーに
ベルギーワッフル
アメリカンワッフル
米粉ワッフル
レシピあるので是非😊


んで

楽天マラソン購入品

届いたー❤︎

昨年からずっと欲しくて

悩んでる間に値上がりして売り切れたやつw

アラビア ルノ

フロストベリー❤︎

1枚づつしか買ってないけどw

4枚づつ揃えるのはコストが😇

☜私が使う

わぁ🩷

オバールすごく可愛い🥹

150周年記念ロゴハート


もう一枚は

使い勝手よさそうな16.5サイズ😍

使うの楽しみ🩷


センターピースにしてもいいし

こうしてフォロワーさんの様に

お菓子のせても可愛い😍

スコーンレシピありがとうございます🩷



わぁ‼︎可愛いーー😍

今年ティーカップ購入されたそうハート


昨年と同じ価格で販売してもらえ感激

さぁ今日はお昼炒飯
夜はスパイス麹カレーだな🤣


​ここからは雑談🙈


昨夜のまだ何も見れてない💦

昼から見るーハート


んで

TVerやばい🥹

#コードブルー①

15年前

#5→9私に恋したお坊さん

8年前

なんと山P祭り🩷

あかん。とんでもなくカッコよ😭

山Pのペラペラ英語のところは倍速にしんw

あれ?おかん役。道明寺のおかんやん

山Pの顔面ならあの寺に嫁ぐ🤪


#chef 三つ星給食

これはリアルタイムで見てたけど

天海祐希さんのドラマやで好きで見てる♪


#ラストフレンズ

15年前

これ再放送で初めて見て衝撃的やったやつw

また見れるなんて嬉しすぎるー😭

上野樹里ちゃんがイケメンすぎて

長澤まさみちゃんの事が好きで☜確か

錦戸くんがDV彼氏役のやつで

瑛太さんがバーテン役のやつで

シェアハウス的なやつ


#私が恋愛できない理由

12年前

これ初めてみたー🤣

とんでもなく月9っぽいドラマやな

思ったら月9だった件w


12年前って息子産まれたくらいで

夜ドラマ見てる余裕なんてなかった気がする

赤ちゃん返りな2歳の娘もおったし😂

家にハードディスクなかったし

TVerもなかったしw


【ガラケーがスマホか】

でドラマの年代わかるよね🤣


2008年はガラケーのみ

2011年は見事に混在してる

2012からほぼスマホ

※ただし昼顔の画伯を除く(2014)



視聴ドラマ追加しちゃった🥹

時間足りるかなw

(夜の睡眠は削らない)

 


イベントバナー

 楽天人気商品❤︎

使えそうー♡

5時9時で山Pがプレゼントしてたやつ🥹