こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


アラジンが大好きで
勝手にアラジン推してたら
一期生アンバサダーになれて🤣
その時、アンバサダーの皆さんと
商品開発していた

ホーローマグカップ

ホーロープレート

がやっと完成したの😍

めちゃくちゃ可愛くて😍

このロゴとか色合いも凄く好み‼︎

裏面にもロゴがハート

しかも使いやすい大きさ‼︎

一番使うだろなーってサイズなの☺️


ホーローなので割れないし
キャンプする方にも最適😍

昨日よりこちらから購入出来るそうなので


さて

先日実家で

無花果狩りしてきたー笑

さすがにもう終わりかなぁ😂

でもこの時期の無花果

めちゃくちゃ甘いの🩷


そろそろりんご、キウイ、みかんの

美味しい時期になってくる♪

食べ物で旬を楽しめるのいいよね😋

 


あと果物の他におやつは

リエージュワッフル

まだ焼いております🤣


今回はプレーン生地に

アリバ54%と

アリバホワイト入りの2種🩷

激うま‼️

チョコチップや板チョコ入れたら

息子食べないだろなーと🤣

「これ植物油脂」って言われる



大納言かの子豆も買ったので

抹茶ワッフルも焼くw


そんな事してると

速攻でバター無くなるから

久々に見た🥺

よつ葉の無塩バター業務用‼️

速攻でカゴ入れたわ🤣

この量すぐ無くなるけどw


息子の好きなおやつが

クッキーやワッフルなどバター大量系😇


でも

お店で買うとクッキー1枚¥100するし

ワッフルもパンも1個¥300はするし

ケーキなんて1個¥700はするし

1個じゃ足りん‼︎言われるし

材料費かかっても作った方がお値打ち🥺



さて

お昼は本気のトマトパスタ

夕食はまた麹スパイスカレー🩷

な土曜日



​ここからは雑談🙈


あなたにおすすめ

下矢印下矢印下矢印

驚くほど

全部好き🤣

全部見てる

TVer凄っw


昨日の見れてないから

倍速消化するー笑


今夜のドラマも楽しみピンクハート



イベントバナー

 ルノ届いたー😍激かわ‼︎笑

浮腫み防止の黒豆茶❤︎

鍋もいいよね😍

冬準備❤︎

温活に❤︎真冬は使ってる



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】