こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



先日お久しぶりの😍
今年1月以来w

珈琲工房 ひぐち各務原店

行ってきたー❤︎

おやつプレート🩷

¥750

シフォン

キャラメルショコラ

かためプリン❤︎

あー全部美味しかった😋


珈琲メニュー下矢印

他メニュー撮り忘れ😂


レジ横ショーケースピンクハート

全部美味しそうー🥰



子供達のおやつ

皮パリッパリたい焼き購入😋

定番の餡子と

「絶対美味しい」と書いてあった【さつまいも】

2種類買ったけど

断然餡子がいいと息子に言われた😇



あとね。こちらも今年初めて来た

伊木山ガーデン🪴

娘が好きなパンジー買いにきたの♪

でもシエルブリエほぼなかったー😭



娘が黄色系欲しいって前言ってたので

【ラ バナーヌ】

買ってきたピンクハート

美味しそうな名前やしw


中間テスト終わったら植えるーと

めちゃくちゃ楽しみにしてて

昨日テスト終わって喜んで植えました🥰



てか。行った翌日に

アントワネット入荷してる😇

めちゃくちゃ可愛いやつ🥹



あとね

昨日はしまむら走った🚗💨

SNOOPY好きの娘に

頼まれた部屋着🤣

下矢印下矢印下矢印

これの白欲しいって事で😂

安ーーーっw

こんな感じのユニバで買ったらめっちゃ高い

1店舗でサイズが上下揃わなくて

ハシゴしたやんw


売り出し品はお取り置き出来ないそうで

在庫確認してもらい即他店舗走った🚗💨


無事ゲット🫶

もっこもこで着太りするタイプの部屋着やけど☜

週末から寒そうやでちょうど良いハート




昨夜は

過去レッスンでやった

フライドチキン❤︎

以前紹介した「鶏胸肉の砂糖水漬け」

あとはバッター液つけて

自家製スパイスミックス付けて揚げ焼き😍


大好評だったのでまた作る♪



​ここからは雑談🙈


#コタツ

これやばい🤣リアルw

終始おもろい😂

もうさ、、本当次から次へとw


#いちばん好きな花

紅葉。めんどくせー🤣

篠宮に言わなきゃいいのに

相手が傷つく事わかるやん😇

自分だけ話してスッキリしてさ、、、

篠宮が陰キャやったのに

自分より成功してたから嫉妬もあるよねー


このドラマ

メンヘラしかいない

けど少ーし慣れたのかおもろくなってきたw



#ブラックファミリア

うわぁー🤣ラスト最高w

にしても

ウィン会うんかーい😇

ツメが甘いから心配

ってか娘は全部知っててハメてんじゃやい?

娘が黒幕だったらおもろい



イベントバナー

 やっと再販‼️しかも半額クーポンある‼️

気に入った😍

思春期の子にも◎

めっちゃおすすめアラジン‼︎

秋冬に❤︎

これ凄く好きーーー‼︎