こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



本日2日(木)12時半に
ご予約受付LINE配信です

さて
昨日は用事帰りに

ノースワンカラー再び😊

今のメニューはこちら

いつものノースランチ🫶

サラダとかぼちゃポタージュと

カルパッチョとキッシュ♡

ライ麦パンとブリオッシュ♡


選んだパスタは2種

どっちも食べたかったから

旦那と半分こした🫶

牡蠣とブロッコリー、蓮根の

ペペロンチーノ

ジェノベーゼのせ

牡蠣たっぷり❣️野菜の食感もよく😍

豚ミンチと白菜とゴボウの

クリームソース

豚ミンチが自家挽きなんかな?くらい粗挽き‼︎

安定のクリームめちゃ好き😍

私はこっちが好みでしたハート

ごちそうさまでした☺️

またメニュー変わったら行こ♪



腹パンなのに

旦那が行きたい言うから🤪

スタッフさんに

もしかしたら

今日いらっしゃるかもって

思ってたと言われた🤣

行動バレてるw


安定の

3種盛り合わせ❤︎

私は紅玉のタルトチョイス😋

めっちゃ美味しい‼️

カスタードも入ってる‼︎

アップルパイみたいな味大好きなの🍎

旦那はチーズタルトチョイス

めちゃ美味い‼︎濃厚‼︎感動‼︎

だと申しておった



私はここで☝️
本日3杯目の珈琲でした w
普段家で飲まなくてさ😂

下矢印
朝は初めてのコンビニ珈琲
用事ついでに飲みたくなり寄った🚗

レジでコップ買って

マシーン入れると出来るやつ‼︎

今時は薄め、普通、濃いめも選べるんか😳

平成時代もそうだった?

トール?ラージ?でも¥180って😳

安くて驚くw 

ドラマ見ながら朝パン作りのお供ハート 



そして

昨日アップしたレシピを

早速夕食に作って頂け🥹

娘さんが

うますぎー❣️と大絶賛して

くれたそうです😍

めっちゃ嬉しい‼︎ありがとうございます♡ 


六三郎とはこれ☟

フープロをまだ持ってない方

壊れてしまった方。次絶対これおすすめ‼️



​ここからは雑談🙈

#大奥

治済「くだらぬ」と言いながら

まんざらでもない

これが日本初のホストクラブかw

どんだけ毒殺好きやねん


にしてもとんでもない

修羅場🥺

治済お体強すぎw

でもありゃ生き地獄だわ。自業自得やけど。

「生きて償え」

佐津川ちゃん

火曜はミタゾノからの大奥だったのね🤣


にしてもラスト30秒程で

とんでもないのぶっ込んできた😇

さすが治済の孫w

あれやろ?ばぁちゃんに予防接種していいか

さりげなくバラしてやらかした孫やん


高嶋さんの怪演見事すぎる👏

本気で気持ち悪い🤣

素晴らしい俳優さんだ



#アオハル

このドラマテンポいいし

好きーーー❤️

火10って感じ🫶

「パパもしかして童貞なの?」は

かなりのパワーワードだったw



他見れてなかったのぜーんぶ見たよ🤣



イベントバナー

 昨年迷ってる間に売り切れて買えなかった

ルノが一年越しに再販した😍やっと買える‼︎

最高の保湿剤❤︎髪にも使える‼︎3瓶目リピート

次お試ししたい石鹸😍
シンプルトレーナー❤︎

スマイルゼミ(小学コース)