こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは
先週17日NEW Open❤️

大垣市墨俣町(ほぼ瑞穂市)プラント近く

お店前に駐車場あり◎多分6台か7台くらい

すぐ近くにバス停もあり◎

ERA BREAD

またまたパン屋さんが出来ましたハート

定番の食パンやあん食パン

デニッシュ色パン、紅茶デニッシュ色パン

さくらたまごのクリームパン

ジャガイモを練り込んだパン

バケットや低温熟成ハード系

明太子ガーリックフランス、焼きカレーパン


クロワッサンやパンオショコラ

パンスイスやバナナケーキ

あんバターやお惣菜系も◎

まんまるクイニーアマン

ベーコン舞茸クリームチーズ


冷蔵の方は

コルネやあとサンドイッチなども😍

レジ方向からの絵図🥹❤️


とりあえず昨日も

子供達のおやつ作ってなくて買ってきた🤣

9点購入ハート

でも確か¥2,300くらいで良心的価格

これは

ブリオッシュ生地に

カカオ65%チョコ入り🫶

子供達好きだろなーとピンクハート


旦那がこれ食べたいって言うので

ジャガイモを練り込んだ

もちもち生地に

大山ハムのジューシーウインナー

オーブンでじっくり加熱した

キャベツのコールスロー❤️

チラッと見えたキッチンに

半切り焼きキャベツがたくさん並んでました🫶


私はインスタ見ててずっと気になってた

パンスイス❤︎

このビジュアルよ🥹

カスタードとアーモンドクリーム

2種のチョコが入ってる

もはや悪魔的なパンやん😇


これ生地がザックザク

パラパラハラハラ

凄く美味しかったー🐷❤️

めっちゃ大きいのに瞬殺🤦‍♀️

あと5個くらいいけそう


あとこれもw

ザクザクパラパラハラハラ生地の

カスタードコルネ❤️

生地うんまー‼︎カスタードかなり甘さ控えめ‼︎

こっちも瞬殺🤣

一晩かけて乾燥焼きしてるそうで

夜になってもザクザクでした🙆‍♀️


お支払いはPayPay以外のバーコード決済や

電子マネーも使えて助かる🥹


次から次へとお客さん🫶

スタッフの方も感じ良くて

また行きたいなーって思うパン屋さん😁


9時〜 Open

火曜、水曜日が定休日

 詳しくはお店のインスタへ

 



そして

冬野菜が続々と❤︎

小松菜2回目の収穫🧑‍🌾

葉が若いから

すごく美味しくて☺️

私は塩茹で後いりごまかけてそのまま食べる

野菜は特に味付けない


家族用には「麺つゆ」ちょろっとかけて

お浸し風に😊大好評w

キッチンペーパー敷いてその上にのせて保存🫶

っても1日分やけどw


さっと使えて便利😁



​ここからは雑談🙈


#ブラックファミリア

このドラマ好きだわぁ🥹笑

クズ息子のサイコっぷりがもうw

んで最後なにーー??🤣

「目的はこの俺だろ?」

的な事言いたい訳?

おっさん。どんだけ自信あんねんwww

おもろすぎるハート


#帰ってきたらいっぱいして。

これも「#推し」級の

妄想激し目少女漫画www

「恋は味変できるんだよ」

こんなん言われたらどうしよう


#時をかけるな、恋人たち

コメディ楽しい🤣

人工冬眠とかクローンベイビーとか

現在、過去、未来と時を超えて恋できない設定とか

色々変なのに真面目に演じてらっしゃるw



イベントバナー

 セレモニーにも❤︎

こっちもデザインもあるよ❤︎

今時期に最適ー❤︎

これ本当重宝してるー❤︎ピンクとブラック有

1枚でおしゃれ❤︎

 大人気‼︎ カラバリ凄い‼︎

小さい子供の背中は冷やさない様に❤︎

これ生で見たーー!!笑 最強じゃんw

これ着てみたどよかった😍