こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は色々用事済ませて

リクエストランチに😊

アジャーラ行ってみたーいと❤︎

地元の友達と

満席😂予約必須‼️


メニューはこちら😋



またまた

お魚ランチに❤︎

野菜も種類豊富でたっぷり😍

バランス良いから好き◎


11月からメニュー変わるって❤︎

こっそり聞いたけど好きな食材だったから

また来よう🤪



からのちょいと移動して🚗💨

ツキノワ喫茶❤︎



米粉ショートケーキ

醍醐卵プリン

スイートポテトのタルト

全部大好きw

初めてきた友達も

「食べて無くなるのが悲しい」

って

それめちゃ分かるー🥹

食べるけどw

テイクアウトのお客さんも多くて

この写真は帰りがけショーケース😂


子供たち(拗ねるから旦那も)

おやつ買って帰宅❤︎

私の分も🤣

息子は

ここのシュークリーム大好き😋

私は久々ベイクドチーズタルトハート
うんまっ‼︎帰ってきて食べちゃったw

あー心が満たされる🥹


今年初の

柿収穫😍

固いのが好き‼️
ビタミンCや食物繊維摂取ピンクハート

フードドライヤー使って乾燥させて
子供のおやつ用にドライフルーツも作ろう🫶

コンパクトで良き◎これ持ってる


​ここからは雑談🙈

朝見ようとしたらTVer充電なくて(誰や)

2本分はタイムロスw


夜のドラマタイム(毎日20時半頃から)

今度は🎧の充電なくてイヤホンにしたら

何時間も見て耳痛い😇


#インターホンが鳴る時

このドラマ好き🥹

SNSマウント女w 

承認欲求強すぎて😇



#コタツがない家

あーーーリアル😇

とーってもリアルw

仕事してなくて

「さらに家事もしない人なんて犯罪者以下」

言いたい事オブラートに包まない感じw

そりゃ売れない漫画家よりパイロットがいいわ🤣


嫁姑問題じゃなく

婿と舅🤣

全体的に主婦目線で見てるとおもろハート


#推しして

はい。今回も少女漫画で🤣


#パリピ孔明

ねぇ。会社潜入時の

孔明の帽子www

絶対脱がんのやな


#いちばん好きな花

言いたい事はわかるけど

色々謎😇

このぷわぷわした感じの会話術ドラマ

やっぱ苦手かもw


#ゆりあ先生の赤い糸

これまだ見れてないから後から♡



今日は朝からPTA

ドラマは昼の仕事終わってからだなー


イベントバナー

 美味しい個別包装のチョコレート❤︎

3色購入❤︎

こっちは160を3枚購入🫶

可愛い😍レビュー凄く良い

これ人気のやつ❤︎