こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずはお試しさせて頂いた
あの有名な
ライスフォースの新商品❤︎

リンクルボールセラム❤︎

薬用のシワ改善美容液☺️

開けてみると

ボールが3つ付いてるの‼︎


効果としては

①日本初‼︎水分保持機能改善効果、シワ改善効果の

ダブルの改善効果がある

日本初※「肌の水分保持能改善」と「シワ改善」2つの効能が認められた有効成分として


②表皮、基底層、真皮の

3つにアプローチする事を実現


③原材料の94%は天然由来

目元ギリギリのケアも可能

※全ての方に刺激が起こらないと言うわけではありません


④使用感は瑞々しくピタッと溜まる

こだわりのテクスチャー


⑤シワにアプローチする極小の3つの玉の

ロールオン仕様

摩擦を抑えてケア出来る



なぁにー‼️めっちゃいい‼️

届いたその日から使う🤣


とりあえず口元‼︎

ここ一番年齢出る気がする😇

マスクしてると若く見えるってそれ

歳とると鼻もデカくなって顔伸びるからね

アップ過ぎるでフィルター使わせてな

コロコロロールで美容液塗って

舌で内側から膨らませて

軽くポンポンして上に引き上げる!


あと目尻の小じわ対策に

目元塗っても優しいよ🫶


そろそろボトックス打って(額、目尻、眉間)

シワ対策しなきゃーって思ってたけど

(シワ入ってからは消えない)

しばらくこれで対策するハートピンクハートハート


そして

今だけ楽天限定品

ライスフォースの

薬用保湿化粧水と薬用保湿美容液

もついてたのでこちらも

届いたその日から早速使う🤣


化粧水は少しトロみがあるテクスチャーで

手にとってグーッとハンドプレス🫶

美容液もサッと伸び良くて

私の肌には合っていました☺️


今夜から楽天お買い物マラソン

是非こちらのクーポン使ってね☺️

イベントバナー

 


MEGUMIさんの言葉。美的のスクショw

下矢印下矢印下矢印

うんうん。なるほどって

思った事はスクショしてる🥹


いつも言うけど

今日が

今この瞬間が一番若いの🥹

鏡見てため息つきなくないから

内面も外見も死ぬまで磨きたい💪


ある人がおっしゃってた

「素直に美しくありたいと

思う心は

本当に美しくさせます」


人を妬んだり不満ばかりの人って

顔つきと雰囲気に出てるからね😂

そんなおばさんになりたくない


だから

毎日ごはんが「美味しい」だけで幸せやし

自分の機嫌は自分で取るハート


 

さて

おやつに迷われてる方

「さつまいもおやつレシピまとめ」

ありますので是非❤︎

今年スイートポテトと大学芋

2回づつ作ったなぁ☺️

そろそろ焼き芋も作ろう♪


パン生地にさつまいも練り込んでもいいなハート

レシピあるよ◎



​ここからは雑談🙈


#セクシー田中さん

これ面白い🙌

木南はるかさん綺麗だわぁ😳

昼顔であの部下役やってたのに

いつのまにか主役で旦那は玉木宏!!!笑

めるるも可愛い😍

ベリーダンス?ウエスト絞れそうや🫣


#下剋上球児

あーなるほど。そんな秘密が。


#たとえあなたを忘れても

脚本家。恋マジの人か、、、

どうも店員と客をくっつけがる

傾向にあるよな🤣

でも簡単でわかりやすい◎今後も見るハート


#ONE  DAY聖夜のから騒ぎ

今日こそはきっと楽しいだろうと

って期待して見てるんやけど

この豪華なキャストで

全く面白くないのが逆に凄い😃


#けむ姉

ここも毒親か😇

なぜ子供を支配しようとするw

物じゃない。1人の立派な人間。

自分じゃない他の人なんだからさ💦

愛の逃避行したー🤣

次週ええやん‼️めっちゃ楽しみ‼️



#18歳、新妻、不倫します。

セリフが痒い

とーっても痒い🤣

現実離れしててそこがまたいい🥹

 


今夜もドラマたーくさんハート



イベントバナー

 これこれ❤︎トロ鯖良さそう‼︎

これも凄く好き❤︎何度もリピート‼︎

17%安い!次用に買っとこかな❤︎

これね、本当可愛かったの❤︎

これ大人気らしい❤︎

愛用フープロとブレンダー

愛用調味料♡