こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



久々の和風パスタ😊

収穫した白菜の間引き菜

トウモロコシ、新生姜

使ってみたハート

きのこも追加🫶

オリーブオイルで炒める

日本酒、醤油、いりごまは各大さじ1

甜菜糖、無添加鶏がらスープの素 各小さじ1/2

柚子胡椒 小さじ1くらい

無塩バター 5gくらい

パスタの茹で汁 大さじ4でソースを作る

茹で上がったパスタ加えて

ゲランドの塩で味を整える❤️

柚子胡椒と新生姜の和風パスタ😋

新生姜、胡麻、柚子胡椒が香って

美味しかったー!!!



そや。先に種まいた

大根収穫できたの😍

子供達も大根サラダやおろし大好きやし

味噌汁には必ず加える具材ピンクハート

おでんもいいなぁ🫶



🌱  🌱  🌱



んで。新しく

大垣のアクアウォークに出来た

DECO HOME❤︎

思ってたより広い😳


キッチン用品とか見てたけど

Francfrancそっくり品

が多数あっておもろかった🤣

しかも安いw


これ着てみたらすごく良かったの!!!

裾のフリル可愛くて😍買おうかなー❤︎

どっかで見たことあるデザインでw

てか楽天でも買えるの知らんかったw



昨日は

車(AQUA)の定期点検に😊

(半年ごとのやつ)

オイルとかフィルター交換🫶

もちろん車好きの娘とね🤣

娘が持ってきたパンフレットw

これが欲しいらしい

いや。自分で稼いで買ってくれ😇

 

何度見ても

かっこいい❤︎

娘が念入りに内装チェックしてたw


試乗車はクロスオーバーの方しかなくて😂

スポーツ試乗車にあったら乗ってみたいハート



​ここからは雑談🙈


#うちの弁護士は手がかかる

私鬼塚先生が分かる世代🤣

小学生の頃見てたー笑

「いじめ」

そんな言葉無くなればいいのに

犯罪やん。前科つけばいい。

徹底的にやってほしかったわー

美談で済ませずにさ🙄

あんなん

やった方は悪かったなんて1㎜も思ってないよ

絶対に。何が悪かったのかも分かってない。



#フェルマーの料理

志尊淳くんと高橋文也くん❤️

目の保養ー😍

とりあえず

漫画的展開がすごい🤣

お料理ドラマやで見るけどw



#ハイエナ

篠原涼子さんと山崎育三郎さんの

弁護士ドラマ

なんか相手を陥れる為に下調べしてる感じ

コンフィデンスマンかよ。って感じやけど🤣

これ面白い♡


#時をかけるな、恋人たち

現代人とか未来人とか

ふざけてるけどおもろい🤣


#単身花日

「来ちゃったー浴室のランデブー」

もうね、毎回タイトルがツボw

このドラマが今期一番好きかも🤣

重岡くんええやん

なーんか生々しくてw


TVerで20年前の

大奥も見つけちゃって🤣

菅野美穂さんのやつー‼︎

見た事あるけど見てるw



イベントバナー

 

こっちのトロ鯖も気になる❤︎

今度はこっち買ってみよかなぁ😍

もちろん、骨、塩無し‼︎