こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は息子が修学旅行で
不在だったので
旦那と娘リクエストごはんに🤣

わざわざ各務原のイオン🚘

家族3人で来たの何年ぶりよ🤣

もう家族でイオンって来る事ないからね


娘の服とかお買い物も出来た😊

 

お店はもちろん

【上海湯包小館】

メニューハート

おー♡ランチと同じ価格やん‼︎

ディナーなのにお値打ちで

ありがたーい🥹


こんなメニューもハート

好みにセット作れるからいいよねハート

これも外せない🤣


まさかの

旦那は小籠包10個セットに😇

【湯包満喫セット】

こら。痛風予備軍が。


娘が

脂うまっ🥹

って喜んで飲んでた

いや、そこは

「肉汁」やろって思ったけどさw

こってり黒酢の酢豚❤︎

これ皆好きー😋

私は

味極薄オーダーエビチャーハンと酸辣湯ピンクハート

あー懐かしい味

とってもヘビーな夕食🐷🐷🐷

美味しかったー❤️


娘は何度も食べ終わった蒸篭を開けててw

いや。もう食べ終わってるやん

小籠包ないから😇


ちなみに

食べ放題は来週なの🥹

17時からだって🙆‍♀️

これかなりお値打ちだと思う◎笑



さて

そんな日のおやつは

ルバニーエ❤︎

利平栗と煎じ茶のヴェリーヌ

栗きんとん風モンブランタルト

あの栗きんとんクリームと

生クリームと

チョコジェノワーズや栗

煎じ茶のパンナコッタの香りが

すっごく良くてびっくり😳

あー美味しかったハート



んで

今日息子が修学旅行から

帰ってくるー🥹

めちゃくちゃ楽しみ🩷

家に居たらいたでうるさいし

テレビもYouTubeも占領されるけど☜

居ないと🥺


今何してるか何度も行程表見て確認🔭笑


どんな顔して帰ってくるかなー♡

楽しめてるといいなー☺️



てか昨夜

誰も喋らない🤣

娘は勉強してるし

私は🎧でTVerドラマ三昧

旦那はiPadでゲームかYouTube


個々の時間を尊重



今朝は

前回より大量に

スイートポテト仕込んでる🤣

娘のリクエストおやつハート



ここからは雑談🙈


#ゆりあ先生の赤い糸

えー😇

夫に彼氏と彼女?おる設定w

まさかのホテルでくも膜下出血

クセ強家族に(小姑、姑)

寝たきり夫の介護押し付けられ…

ついでに姑の面倒も

しかも!!!隠し子まで!!!

はい。アウト。

子供おらんし離婚すれば良い😇

そしたらドラマ終わるかw


とりあえず見ててしんどい😱

吉瀬美智子さん

昼顔から出てきたみたいな設定でw


#いちばん好きな花

感動の押し売りw

あの4人以外周りの友達とかバイト先の子とか

性格悪過ぎて見ててきつい😇


4人のビジュアルめっちゃいいのに

陰キャすぎるー

ポエムと自分語りがすごい、、、

まぁ言いたい事分からんでもないけど

とりあえず

木曜ドラマどちらも重っ😇



#コタツがない家

なんかリアルw

石川さゆりさんが歌う

オープニングすごく良い🤣

これは気楽に見れるコメディーw



イベントバナー

 

愛用品❤︎

こっちも良さそう❤︎

これ愛用してるー❤︎今年も使おう

30%OFFクーポン‼︎

あー可愛い🥹

何かしら毎日朝晩パック‼︎これも良さそう

グルテンフリー。もちもちになる❤︎



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】