こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は旦那と

KITCHEN 桃八❤︎

私は先月末も行ったけどねー笑

予約しといた📲


駐車場はお店の前と裏に🫶

⑯から⑳まで🫶


メニューはこちらハート


前菜

どれ食べても美味しいんだよねー😋

チーズ天ぷらも好きピンクハート

ふわっふわ‼️りくろーおじさんの

チーズケーキみたいな食感😁

銀杏しんじょうの腕ものハート

カリっもちうんまー😋

トロみのついた出し汁が本当好き🫶


もちろん追加した

蟹クリームコロッケ😍

カリッとトロ❤︎

旦那。大絶賛🙌

食べ終わってからもずーっと言ってた🤣


今回は

牡蠣のガーリックバター焼き

も追加したー笑

ぷりんぷりん🥹❤️

めちゃくちゃ美味しい幽庵焼き🤤

刺身、里芋団子に

おかわり無料の雑穀米🍚


また絶対行きたいーとハート

ここ子供達も喜びそう♪



おやつは焼いて馴染ませた

シフォンケーキ😋

卵まだあったのに卵買ってきたw



昨日の夕食は

秋鮭のムニエル(椎茸付き)と

菜飯❤︎

お米2合に

日本酒、本みりん各大さじ1

ゲランドの塩小さじ1

入れてから規定の水入れて炊飯


あとは茹でて刻んだ大根葉(水分絞る)と

いりごま混ぜるだけ😋


我が家で大好評の菜飯🫶

是非お試しをーハート



​ここからは雑談🙈


#大奥

青沼ぁーーー😭

前みたいに逃して逃してーーー


予防接種で子供が亡くなったって、、

めちゃくちゃ可哀想やけど

リスク承知で保護者一筆書いたがな‼︎

なのに死刑って😭


んで11代将軍から男に戻り

家斉きたー!笑

中村蒼くんのアホっぽい雰囲気うますぎ🤣

ダメ息子感満載💯

あれやん側室めっちゃおった将軍

遊びまくって財政傾けたレベルの将軍w

来週も楽しみハート



#家政婦のミタゾノ

もう。「セイ。イエス」とか🤣

不破倫子って名前よ

さらに

不破貞一って

どちらも略したらあかん😇

ポイントは40分w


そして磁石🧲

ちゃんと家事に使って回収してて毎回お見事👏


自分勝手な価値観を

どこまで許せるか

これが結婚生活において

一番大事な事だそうです👏


#マイセカンドアオハル

タイトルからして怪しそうやけど

おもろいかな?😇

まぁアリスちゃん好きやで見るー🫶

火10だもんハート

きゅんさせてくれるんやろーな🤣



イベントバナー

 

ふわんもこもこ❤︎

これめちゃくちゃ温かそう❤︎

 美味しい調味料

娘の愛用品

ずーっと使ってる❤︎ナイトクリーム