こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日はショールームで
1周年記念レッスンでした😊

愛知は春日井市

三重は四日市など

遠方よりお越し頂き

本当にありがとうございます🥹

皆リピータ様でしたハート

めちゃくちゃお久しぶりの方も‼︎


1周年スペシャルメインは

グリル焼きスペアリブ❤︎

特製ダレに漬け込んで香ばしく🤤

グリルの「鶏もも肉」モードで簡単♪

ガス火で炊くご飯🔥

すぐに炊けるし毎回好評です◎

お任せ調理ばかりで

あーっという間に完成❤️

ジューシースペアリブには

ローズマリーポテトを添えて❤︎


デザートは

ベルギーワッフルに

さつまいもキャラメリゼと

アイスクリームを🤤


レッスンしながら生徒さんが

大容量のキッチンいいなぁ

って話にもなってハート


使用してるキッチンはリクシルの270㎝

めっちゃくちゃ収納あるし

コンセントも付いてるし

何よりカウンターが高級感あって

傷にも熱にも強いからすごく良いの😍

丸ごと買い替えても150万くらいだったはず👏



あと美味しいお店の情報とか

逆に残念なお店の情報も交換🥹☜


私は好き嫌いハッキリしてるので

ブログにも優しくダメ出し書いちゃうけど☜

(信頼してくれるフォロワーさん裏切りたくない)


良かったのか、良くなかったのか

長年ブログ読んでると分かる言われた🤣


迷ったら連絡くださいw

私の嗜好だけど正直にお答えします

リピートしてるお店は大丈夫ハート




そしてキッチンカーの

絹糸モンブラン❤︎

中身がソフトクリームか

大福+ホイップクリームか

お好きなほう選べます🫶

高級和栗のソフトクリーム❤︎

うーん❤︎美味しい😋

ソフトクリームって飲み物だから

サーっと食べれちゃうよね笑



次回11.12月は

クリスマスレッスンです🎄


11月15日(水)28日(火)

12月8日(金)11日(月)

21日(木)

と平日の全曜日を予定しております😊

いつもより日数多いです♪


また後日

レッスンメニューや受付日など告知しますので

どうぞよろしくお願いしますハート



早速



ありがとうございます🥹



昨夜は

久々に夜の焼肉❤︎

(先週パパとママだけ馬喰行ったの内緒🤫)


家族4人だけ焼肉っていつ以来だろ😳

昨年のクリスマス以来かもw

また明日メニューなどレポするね🫶



ここからは雑談🙈


#下剋上球児

鈴木亮平さん

MER医者役もテセウス警察官も

下剋上教師役も似合うなぁ😳

小日向さん。田舎のおじいちゃん役は斬新w

ストーリーはこの先読める感じやけど😂

とりあえず見る🫶


#明日もきっと君に恋をする

真剣佑がイケメンすぎて

話が入ってこん

しかも大した話じゃない


#君となら恋をしてみても

#君には届かない

今期は大渋滞しておりますw


イベントバナー

楽天にもあった❤︎美味しい雑穀米😋 

こちらも息子にピンク購入❤︎

これも気になるなぁ🫣

これ好き❤︎CICA元祖って感じ‼︎

朝これ貼って家事してる。 剥がれない◎

夜ドライヤーかけてる間はこれ貼ってる

ヒールがメタリックってのが凄く可愛いの🥺

しかも履きやすい、歩きやすい◎

自然の甘み。よく噛む。おやつに最適‼︎

お気に入りピアス❤︎ゆらゆら可愛い😍

人気のルームウェア❤︎

これ2色持ってる♪

これ良きですw  無くてもなんとかなる

一見ブラウンっぽく見えるけどローズ❤︎

ずーっと愛用してる😍全く無くならんw

SUQQUも好き