こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


こちらの雑穀米
お試しさせて頂きましたハート

グルテンフリー雑穀米

kokuu

ん?グルテンフリー?

雑穀ってお米に混ぜて炊くし

グルテンフリーやん?思ったけど

よく考えたら

大麦とかもち麦入ってるのあるわ😂

なので小麦アレルギーの方も

楽しめる雑穀米ですハート



白米だけじゃなく

玄米に混ぜて炊いてもおっけ😁


この雑穀特徴はこちら

下矢印下矢印下矢印

グルテンフリー専門家の

高橋ヒロさん監修されてるの🫶

沢山本も出版されてる方だよ☺️



私も雑穀米色々食べてきたけど

kokuuが

ダントツで美味しかった😳‼️

雑穀米って

こんなにメーカーで味違うのか💦

あとこれだけになってしもーたw


よく噛むから食べ過ぎ防止

雑穀プラスで栄養価アップ

食物繊維が増えて便秘対策

カリウム増えて浮腫み防止

不足しがちなミネラルも❤︎

嬉しいことたくさん😍



私は家で発酵玄米だけじゃなくて

普通に白米も食べてるよ🍚

この雑穀米に出会ってから

どっちにも加えて炊いてるー😍

もっちもちになってすごく美味しいの‼️


詳しくはこちらからどうぞピンクハート

下矢印下矢印下矢印

これは本当オススメの雑穀米🍚



そして

今年度も稲刈り終了🫶

そして初運転

昨年買ったばかりの乾燥機🤣

16石から24石にサイズアップ

義父めちゃ嬉しそうw

これ使うの1年に1日だけ

364日は休んでるのにすごい場所とるやん😇笑


そんな事言ったらコンバインも田植え機も

1年のうち3日使うか使わないか。か😂


新米楽しみだなぁ❤︎



さて今日は

山田商会1周年記念のショールームレッスン🎃


ご参加の方お待ちしております♪



​ここからは雑談🙈


#単身花火

重岡くんのやつー♡

単身赴任先が地元でそこで初恋の女に再会して

なんちゃらしてく話ー🤣

第一話

【危険な快楽。セーラー服と罰ゲーム】

このタイトルよw

スーパーで偶然初恋の人に出会うんやわ🤣

その時妻から電話あったけど

電源オフにしてるーーー

サイレントでよくない??笑

からの同窓会

懐かしの学校に2人で忍び込むw

でもなんかある

ラブサスペンスおもろーーーー‼️ 


#ゼイチョー

風磨くんドラマ連続何本よ🤣

青鬼と隣の男とウソ婚と、、、

シッコウにも似てる

あとトクメイもやるよね😂

  


とりあえず

好きが並んでる🙈



イベントバナー

 

こりゃ安い!!!

おすすめチョコショップ❤︎

おすすめ魚ショップ❤︎

やっぱりこれめっちゃいい😍