こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


三連休初日
早速家族でランチに🤣

岐阜市ノースワンカラー❤︎

前夜から無性にここのパスタ食べたくて

珍しく息子も連れてきた🫣


今のメニューはこちら

小学生以下はキッズメニューもあるよハート

うちは足りんから大人と一緒w

皆ノースランチに❤️

たっぷり野菜と

タルト生地のキッシュ

かぼちゃポタージュ

カルパッチョもついてる😍

息子がモリモリ食べてるー笑

(キッシュに入ってたベーコン以外w)


チョイスパスタ

私と旦那と息子は

貝柱とズッキーニ、アスパラの

明太子クリームパスタ

大葉のせLsize😊

(私と息子は味薄めオーダー)

これめちゃ美味しかった❤︎



娘はもちろん。こってり大好きw

生ソーセージと栗の

カルボナーラ Lsize

めちゃくちゃ美味しいって大満足だそうw


ライ麦パンとブリオッシュも

ついてるよ🫶

皆で来れて良かったピンクハート


なんと

息子が全部食べた‼️

しかもクリームソースまでw

よっぽど美味しかったんやと思う🥹


また一つ家族で行けるお店増えたハート


ちょっと遠いから

昼から予定ない日しか行けないけど💦


美味しくてコスパも良き◎

あっ!ドリンクもついてるよ🫶

また次のパスタメニューも

楽しみだなぁ😍



 

一旦帰宅し娘と2人で

カラフルタウンwww

まさかの私2日連続😇


あれやん

【クラウンスポーツ】

昨日?発売日でさ😂


娘がどーしても生で見て

運転席も座って

色々と確認したいとw

ハリアーより全長は少し短いけど

横幅が少し大きくて

クーペタイプなので高さが低い✍️


以下。娘談☟

めっちゃカッコよ🥹

でもこの価格払う割に

内装がプラスチック多くて残念だなーと。

もっとレザーの素材でもぷにっと

柔らかいの使うとかして

ラグジュアリーな内装に仕上げてくれたら

納得の1台になる

シフトレバーが小さいなー

スポーツタイプなんだからあえて少し大き目とか

シートの色とか遊びが足りんなー

でも外観はめちゃくちゃ好みw

めちゃくちゃかっこいい‼︎

と。


買わないよ



でね。UNIQLOで

2年ぶり?に発売してくれた‼️

サイズアウトしてたから

めっちゃ待ってたー!!

KIDSボアスウェット

フルジップパーカ

息子リクエスト色

ピンクとネイビー購入🩷

これずっと欲しかったのに近年発売してなくて😭

(昨年フリース生地嫌で買ってない)


今年

160cm新調しました❤️

いつの間にか160も店頭にあるんや😳

昔あったかな?記憶ないw

下矢印下矢印下矢印

中のモコモコがめっちゃ気持ちよくて❤︎
すごく温かいの‼︎

160って私も着れるし☝️笑



あと

お買い物マラソン品の

無塩ほっけ、無塩サバ

無塩秋鮭

届きましたー🫶

またレポするね😋




​ここからは雑談🙈


#パリピ孔明

おもろーーー🤣

街の人

孔明を受け入れてる不思議🤣

てか

あの声にはならんやろ

美声www

レシピはクックパッドw

向井理さんにおディーン様まで眼福です🥹ハート



#ブラックファミリア

ー新堂家の復讐ー

大好き復讐劇🥹爆


#きのう何食べた?season2

えっ!

ケンジリアルに太ってる🤣

役作りだよね?笑

お料理シンプルなんだけど

めっちゃ美味しそうだった‼︎

真似してみよう♡



#体感予報

美しい

2人が大変美しい

だから成り立つドラマw


さて今夜は#なんうま

最終回見る‼︎



イベントバナー

 思春期の子どもにも良いみたい♡

大好きレチノール入り

これはグリコール酸入り‼︎

今ビタミンC系入れてないからこれ買ってみる😍

レビューすごく良い‼︎ シミ対策

お値打ちで可愛い😍

シンプルトレーナー♡カラバリすごい‼︎

このロンT良かった😍

可愛いなぁ♡

お値打ち!!!

めっちゃ可愛い🥹もう着れんw

これも良さそう◎