こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは

柚子こしょうパスタの

おすすめレシピ掲載❤︎

柚子こしょうとごまの風味

シンプルですごく美味しい😍

具材はお好きにアレンジしてね♪

ベーコン→ツナ、海老、牡蠣、ホタテも◎


この連休お昼にでも

是非お試しください🫶

チューブの¥100くらいのやつと

やはり風味違ってきます❤︎

(柚子胡椒は香り飛ぶので冷凍保存が基本です)



さてさて

テレビ放送から2ヶ月

やーっとそんな並ばんくなった

フレッシュネスバーガー🍔


今回も

マッシュルームチーズバーガー

ポルチーニソースを❤︎

終わる前にもう1回食べとこーとw

椎茸の方も気になったけど👉👈


このソースの味の濃さ‼︎

チーズのしつこさ‼︎

パティーから溢れる肉汁‼︎

最高🤣


旦那は安定の

クラッシック

アボカドチーズバーガーと

塩レモンチキンバーガー

アボカドトロけて最高❣️

だけど

私は後から胃にくるで☜

クラッシックシリーズは卒業w



からの

発売されたと知って🥹

今年1週間出遅れたw

あった😍

これこれ

栗きんとん風モンブランタルト❤︎

毎年楽しみにしてる😍

あれ。同じ写真w 最近消せない不具合。

アップで見ても美しい😍

ルバニーエの生クリーム

かなり甘さ控えめですごく好き❤️


中はこんな感じ

下矢印下矢印下矢印

サックサクのタルトに

渋皮煮、栗きんとん

生クリーム

栗きんとんクリーム

どこを食べてもうんまっ🥹

モンブランみたいに

クリーム甘さキツくない‼︎


今年も食べる事が出来て幸せハート



最近ね。読んだ雑誌に

アンミカさんの

ポジティブ脳を作るレッスン

って特集あって

日々、普通に過ごせている事は

奇跡だと感じる

ってあって🫶

まさにそうだなーって思った‼︎


当たり前に雨風当たらず生活できて

安全な水が蛇口から出てきて

ご飯美味しいなぁって食べる事ができる

朝温かい布団で目覚める事ができる

当たり前の事だけど

その当たり前に感謝しながら生きると

物の感じ方、生き方も変わるよなーと☺️


幸せは自分の心が決める‼︎


さて今日も美味しいもの食べよ🐷



イベントバナー

 今日届く予定❤︎朝もパックする

毎晩使ってるパック❤︎

空気の乾燥が凄い😇最高の保湿剤🧴4瓶目

ロゴ無しシンプル好き息子用。綿100%

これすごく良かった❤︎

昨年の全部サイズアウトしてたから

全部買い直しw これも買う

レイヤード風。これも可愛い😍

こっちは11月入ったらかな?

3色持ってるお気に入り😍

そろそろ着たいー❤︎ 生地すごく上質‼︎

ガードルは肌リフトプラスお勧め‼︎

これも気になるブーツ

涼しくなってお菓子作りやパン作り

このサイズ(中)いいな❤︎

アンミカさんが好き❤︎あと上沼恵美子さんw



リッドキララ