こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


ずーっとリピートしてくて久々にハート

KITCHEN

MOMOYA

予約必須‼︎


メニューはこちらハート

ここの和食ランチが凄く好き🥹


和前菜盛りハート

後ろから🥹

チーズの天ぷらやお浸し、甘露煮

ふわふわ卵。とにかくどれ食べても美味しい😋


腕物ハート

今回は銀杏真薯

この出し汁の優しい味とか風味

カリッと中もっちもちの真薯大好き🥹


こちらは+440円の追加品ハート

ここに来たら絶対追加するー‼︎

本ズワイ蟹クリームコロッケ

蟹味噌ソース

蟹身たーっぷり

クリーミーで激うまコロッケ🥹


そしてメインハート

お刺身や幽庵焼き、里芋団子

雑穀米、味噌汁

1つ1つ丁寧でめっちゃ美味しいの🥹

ごはん。おかわりできます‼️


大満足な丁寧和食ランチ❤️


11月から価格改定

だよねw


友達とも喋ってたけど

このクオリティで¥2,000以下ランチって破格‼︎

蟹クリームつけても¥2,500しなかったもん😂


ここ家族でも行けそうー!!

和食でご飯お代わりできるしwww


10月いっぱいは現行価格🫶

気になる方是非ハート

岐阜市宇佐南にあるよ😁




んで。すぐ近くの御用達

ケーキが美味しいカフェ

Hygge Coffee❤︎

岐阜市六条東

奥様手作りのスイーツ絶品😋


2種選び半分にして頂きました🫶

友達もかなりのスイーツ好き

大きな利平栗のベイクドチーズケーキ

&

人気No.1スパイスキャロットケーキ


珈琲はケーキに合うように酸味少なめオーダーで😊


ケーキめちゃくちゃ美味しかった😭

キャロットケーキは絶対外せないし

チーズケーキの滑らかさ‼︎

甘すぎないし本当ここのケーキ好きピンクハート


珈琲も間違いなく美味しい‼️

駐車場が少し西に広くなって助かります🥹


んで

昨日LINE開いてびっくり

この☟写真私のやつやんw

クックパッドニュースなってたの

知らなかった🤣


スコーンより簡単‼︎フライパンで10分で焼ける🫶

こちらもドーナツ同様

ヨーグルト使うのでふわっと美味しいです❤︎


 


​ここからは雑談🙈


#癒おと

うん❤︎納得の終わり方w

まぁあれだ。イケメン御曹司は

何しても許させるれる説



#パリピ孔明

ゆるーいあまーい適当な設定

最高ですw

向井理さんがイケメンじゃ🥹ハート



イベントバナー

 そろそろ着れるかなぁ❤︎

ブラック、ピンク、ブルー持ってる❤︎

このワコールのガードル凄く良い🙆

ラインが出ない◎ストレスフリー

こっち一回試してみたい❤︎美容皮膚科品

これも凄く良いと◎

毎晩使う愛用品❤︎

早く半額クーポンでないかなぁ笑 

毎朝パック始める❤︎

レチノールパック最高!!!この価格!

可愛い😍



イベントバナー

 


イベントバナー