こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


一昨日の夜から急に朝晩だけ
涼しくなったー♡爽やか♡
日中は暑い😵


昨日は

娘要望のお店へ🤣

麺's

あー。去年の夏に行ったなー。

あのプールの後。

あー。色々事件が起こったわ😇


メニューはこんな感じ

下矢印下矢印下矢印

娘は

普通の「みそ」じゃなくて

こってりみそ

即答で選んだんやけど



私が

こってりはやめとこか

って事で

味噌ラーメン 大盛り

(大盛りは譲れなかった)

旦那も同じやつ🍜


私は

チャーシュー温玉丼❤︎

いやー

この脂のついたこってりチャーシュー最高だわ😃

ご飯が進む!!!

温玉と絡まってまた最高‼︎笑

でもご飯にタレかかってるー🤣

あかん。これ以上無理で娘が食べてくれたw


ラーメン

めっちゃ美味しかったって❤️

いや。よく見て‼︎

上澄5㎜ほど脂浮いてる‼︎笑


とりあえず大満足だったそうでよかった😂

まぁ月1回くらいなら

外食で好きなラーメン食べてもええやろw



もちろん息子は

「食べれる物ないから行かん」

言ってて

大好きもやし炒めと白米🫶

息子の行けるお店に合わせてたら

娘が行きたいお店行けん

とりあえず2人の味覚違いすぎて大変😇



てか衝撃‼️

隣の店舗ある「スガキヤ」の価格

めちゃくちゃ安いやんw

えっ!嘘やろ。ラーメン¥390って🤣

企業努力凄すぎる‼︎

「スガキヤ」は東海地方だけなんかな?🧐



今朝。体脂肪増えてたわ😇

20.6ってwww

チャーシューのせいだと思いたい



さてさてお久しぶりに

買いたくなってw

まだ買ってたんかーい。やけど。

【13】買って以来かな。昨年4月🧐

昨日発売の

リプモン107❤️

どーしても欲しくて🥹発売日にアピタでゲット🫶

限定色

【107  紅折り紙の願い】

こんな感じ🥹

この色凄く好き‼︎秋冬にぴったり‼︎

ブルベカラー🩵


まぁ

めっちゃ持ってるんだよね笑

1本(5番)は母にあげた🫶

13は中掘って使ってるw

春夏にぴったりでお気に入りピンクハート



よく見ると

6と107似てない?笑

思ったけど

あーでも比べると違う🫣

6の方が暗い



公式のカラーチャート見てみると

なるほど🧐やはり‼︎

01.02.05.06.07.13.107

の7本購入してる🫶


ちなみに

今回発売されたのはこの3色ピンクハート

KATE公式サイトより


108と109はイエベの人しか使えんやん🤣

私が使ったら事故色w

とりあえず107に出会えてよかったピンクハート

 


​ここからは雑談🙈

#癒おと

まだ最終回じゃなかったのね🤣

次回でしたw

あるある展開やけどもう仁科さんにしとこ!笑

もうええやん。仁科さんしかおらん!!


#初恋、ざらり 最終回

このドラマすっごくよかった‼︎🥹

派手じゃないけど本当なんていうか♡



#最高の教師 最終回

 やっぱり🙃

星崎くんだろな


でもあの長ーーーいセリフ

何を言ってるのかわからない😇

セリフに共感出来ないから

ちゃんと見てても理解不能w

何を考えてるの?🧐

人の感情が読めないって事?

だから生きてて辛いって事?

ただの厨二病なのか、もはや病気なのか。

とりあえずサイコパスって事だよね


花壇を作るよりあの柵をなんとかした方が

よかったと思うの


そして

浜岡。逆恨みの極み😇

いや。自業自得やん。


「私は生徒に(託)された」end

バットendじゃなくてよかったけど

今まで楽しかっただけに

最終回はなんかイマイチw



イベントバナー

 これ激うま🥹

今使用してる洗顔お気に入りやけど1個高いで
(確か¥5,480)
こっちも使ってみようかな🫣皮膚科で売ってた

このクレンジングも良さそう❤︎

☝︎石鹸などとセットで買うとかなり安い😍

おすすめだよ❤︎

使い勝手良い◎買ってよかった‼︎

ガードルなら「肌リフト」断トツおすすめ‼︎愛用

青魚食べて中性脂肪に効かせるw

ニットガウン可愛い😍



イベントバナー