こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
  

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今年も残すところあと100日



昨日は旦那念願のw

岐阜市カンポドォロ❤︎

多分ブログに出てくる飲食店の中で

リピート率No.1やと思う🤣

予約必須🫶


今日のメニューハート

前菜の

いちじくと自家製チーズムースの生ハム添え

めちゃくちゃ迷ってさ🥺

でもシェフサラダも大好きで食べたい

朝いちじく3個食べたよな。と思い出しw

今回はサラダに🥗

バターナッツかぼちゃの

冷製ポタージュ❤︎

もう絶対美味しいもん🤣

レベルやばい。美味しすぎる‼️

自家製バケット❤︎

皮バリッバリで中もちもちのバケット🥖

「パン屋さんやろ」って

思わなかったのかなーと思うレベルに美味しい🥺

バケット食べて「感動」する

シェフサラダ❤︎

2種類ドレッシングかかってて

美味しくて永遠にいけるw

飛騨牛ロース肉のビステッカ

ゴルゴンゾーラソース❤︎

これ大好きなの🥹

美味しすぎる😭🥺🥹😭🥹

はぁ。悶絶❤️

お肉の量もしっかりあるから大満足❣️



デザートもつけた🐷

本日は

かぼちゃプリンと

ミルクジェラート❤︎

かぼちゃプリン濃厚でめちゃくちゃ美味しくて

さっぱりジェラートと相性良すぎた🥹


あー満足🥹

めちゃくちゃ満足‼︎大満足‼︎


旦那も

ポタージュはジャッキで飲みたいし

サラダはボールで食べたいし

プリンはホールごと食べたいって意見

同感してくれた🐷ハート🐷


次の予約も完了🫶

友達とやけどwww


岐阜駅からも歩けるから

岐阜にお越しの際は是非とも😍





さて只今

楽天お買い物マラソン中

お試しさせて頂いた

楽天のこれで最後w

イマイチのは断ってるのでおすすめ品だけピンクハート

はすや

粉なっとう

私この世で一番苦手な食べ物

納豆だと思うの🤣

でもなんか気になってwww

私が常に気にかけてること☝️

同じで嬉しい♡

菌を育て腸内環境バランス良くして

デブ菌とか居ないようにしたいもん🫣

小さじ1で

42億個の納豆菌芽胞‼️


まずは心配してた「匂い」

確かに「納豆」言われたら

そうかもやけど

香ばしさが勝って全然大丈夫😳


まずは毎朝飲む味噌汁に🫶


小さじ1杯入れて

くるくる混ぜて飲む🫶

完璧溶けないけど全く気にらん


そして味も全然気にならない😳

これ飲める‼️大丈夫‼️


ふりかけみたいにご飯にかけて醤油麹のせも

かなり美味しかった🫣

いけるやん❤️


あと食べ方紹介レシピもあって…

サラダにかけたり、カレー、パスタ

うどん、蕎麦、トーストにふりかける

とアレンジ自在🫶


んでね。

こればっかりは個人差あると思うけど

めっちゃ腸動くw  快腸w

こりゃ素晴らしい🤣


免疫力も幸せホルモンも腸から

って言われてるから

いつもの「麹」などの発酵食品に追加で

粉なっとう食べるに決定😁💪


てかさ

このクーポン使えば半額

イベントバナー

 本日23日より10月6日まで🫶



ミニサイズのお試しあったよ

こっちは「桑の葉」入り?😳

こちら3種お試しセット



 ドラマ配信ほぼ見た🤣

秋ドラマ予習中w

今夜#最高の教師最終回‼️



イベントバナー

 おすすめさせてください🥹

母に頼まれ購入❤︎

これも2袋購入‼︎これからの時期乾燥に注意⚠️

娘に❤︎医療脱毛は18歳からなので。

エステ脱毛は除毛と減毛しか出来ん😇

本気で無くしたかったら「医療脱毛」一択

このサイズ欲しい🥹笑

そろそろ焼き菓子が美味しい季節

またこれTVで紹介されたらしい‼︎

すっごい感動する❤︎

これいいなぁ🫣

昨夜も鯖でしたー笑



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】