おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は
岐阜のパン教室へ😊
先月どこも行ってなくて
立て続けに予定入れてるw

カスタードクリームを作って❤︎

ねじねじして

巻きすぎたwww

発酵させたら溶き卵塗って

艶々に焼けた😍


もう一つは

クーベルチュール

エキストラビターや胡桃入り😍

熱々の天板への動かし方も伝授して頂き

蒸気焼成ハート

わぁ❤︎憧れのカンパーニュ😍


簡単お菓子は

ジンジャーパウンドケーキ🫚

先生お手製のジンジャーエールも

すっごく美味しかったハート


カスタードたっぷり詰めて😍

今日も学びがいっぱい😍

動画も撮りめっちゃメモした📝

あー楽しかった♪


どのパンもすごく美味しい♡

旦那ジンジャーパウンドケーキ

めっちゃ気に入ってたわw


あと

ショコラカンパーニュ激うま❤︎

バリッとしてるのに

中もっちり

美味しいチョコと胡桃が🤤

お店のみたい

息子大絶賛‼️あの息子がw

ゾコゾコ切る手が止まらない🐷
てかもう全部ないからね笑

復習しなきゃw

馬嶋のコルネ型がお値打ちだった❤︎

熱々のカンパーニュもスパーンと切れる‼️

これしか切れないよって先生が。


そしてこちら
お試しさせて頂きました🫶
PR
お買い物マラソン中なので多め😂

ブライトエイジ

アイゾーン

リバイタライザーバーム❤︎

大手の第一三共ヘルスケア開発

よく聞く有名ブランド「ブライトエイジ」

目元用美容液だよ♡


何が凄いって

こちら

ロールオンセラム

水に溶けやすい届ける成分

こっちは

スティック状バーム

油に溶けやすい包む成分

セラムとバームの2inタイプ😳


実際使ってみて

ひんやりロールでくるくる美容液塗ってから

バームでしっかり目元保湿😍

この目元美容液めっちゃ気に入った❣️

届いてから毎晩使ってる目


目元の皮膚は頬の1/3の薄さで皮脂腺も少なく

眼精疲労やアイメイク、紫外線のダメージが

蓄積しやすいエリア😱

そして様々なトラブルが重なって

目元の肌トラブルが

肌全体の疲れてる印象や

元気がない印象

を与えてしまうので早めのケアが必須

今日が一番若いからね🥹



こちらからクーポンあります❤︎

イベントバナー

クーポンは3日間限定‼️

あとこれからは乾燥の季節😂

目元の保湿強化💪



このブライトエイジシリーズ

レビューも高評価🙌

あと@コスメでなどで
レビュー読んでみると良いかもピンクハート
 

さて今日は
ショールームでレッスン🍳

秋のおもてなし献立スタート❤︎


久々レッスンでフォロワー様に会えて嬉しい

ご予約の方お待ちしております😊



イベントバナー

 ポイント10倍付きます😊

ちょうど良い「中」サイズ発売だって‼︎

シリコンマットも便利◎