こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は旦那が
食べたい食べたいうるさいので
子供達は個々で出かけて不在

【本巣市 櫟】

久々に来たー♡

ここ確か私が中2の時できた喫茶店やで

もう20年ちょいやってる😳


本巣市ってもすぐそこ瑞穂市の方



旦那のお目当ては

映えるかき氷

ここいつの間にか「かき氷」有名なお店になり

大人気店‼️他県からもお客さん‼️

駐車場で30分待って

オーダーから30分待ったかな🙄

まだ早い方やと思う

駐車場もギリ停めれたし



旦那

アップルパイチーズ食べたかったけど完売

ぶどう杏仁食べたかったけど完売w


っで事で第3希望の

ロイヤルミルクティー❤︎

カリカリナッツトッピング😍

氷が紅茶でふわトロ♡

ちゃんと生クリームで

(ホイップちゃう)

すごく美味しい😍


私は

いちじくチーズ❤︎

中にもゴロゴロいちじく😍

氷自体がミルキーで

甘くてふわトロなの❤️

すっごく美味しい‼️


けど

私は気づいた

37年生きてきて初めて知ったんやけど

自分自身知らんかったんやけど

かき氷5年ぶりに食べて気づいたんやけど





かき氷苦手😇

冷た過ぎて一口でビビったw

喉と食道と胃が凍りそう

ゴクッで飲み込むの勇気必要で

震えながら食べてると

あっという間に溶けてくる🫠

とても一人で全部食べれんw


こんな冷たい食べ物

世の中にある??笑

ジェラートと比にならんレベル

今思えば

ソフトクリームはぬるい🤣



周りを見ると

2人組の若い女子か

若いカップルばかりw

なるほど。そういう事か。



こちらドリンクメニューハート

モーニングタイムは

ドリンク頼むと

モーニングセット

ついてくるからね😍

モーニング天国岐阜❤︎

岐阜きたら絶対モーニング🫶


他に

鉄板フレンチトースト◎

ケーキセット

手作り日替わりランチ

¥1,000もやってるよ🫶


ちょっと分かりにくい場所にあるし
車ないとキツイかなぁ😂
バス停なんて近くにあったかな?知らん
樽見鉄道の美江寺駅から1時間くらい歩くかw

雰囲気も大人な感じで◎
手作りランチも食べてみたい😍


とりあえず夜まで
ずっと胃が冷えておかしくて😇
熱い味噌汁が沁みたw



さて今夜から
楽天お買い物マラソン🏃‍♀️
こちらのパンプス
お試しさせて頂きました❤︎
PR

Tストラップ

メリージェーンパンプス

艶々のエナメルチョイスハート

今年多いよね😳Tストラップタイプ‼︎

名古屋のショップのお姉さん履いてたー

底はクッション性あってふかふか☺️

ここも外すのではなくて

裏柄から見えない様にゴムになってるので

着脱しやすい🙌

ヒールはこの高さ上矢印

 

履いてみると

ポインテッドトゥだけど

生地が柔らかいので

幅広のデカ足でも履ける🥹

(24から24.5でサイズLL着用)

こんな感じでヒール低いから安定してるよ🫶



¥500OFFクーポン出てるの❤︎

購入するなら是非このクーポン使ってね☺️

イベントバナー


 

​ここからは雑談🙈


#真夏のシンデレラ 最終回

うむ。何から話そうか😇

最終回も圧倒的クオリティw

私これ7月10日から

毎週欠かさず見てたんかぁ😇

シンジラレナイ


とりあえず匠

匠が「側にいて欲しい」って言ったよね?

なのにお決まりの「あいつんとこ行け」🤣

めんどくせーーーでも最高にイケメン👉👈


もう21時40分過ぎたあたりから

急ピッチで話畳もうとしてるし

やっつけ感すごかった🤣


最後ビーサンで湘南から東京来てるあたり

湘南と東京は近い

と証明された瞬間

そして

やっぱり「ラストしゅしゅしゅ」🤣

なんかの宗教かよw


とりあえずあの3人組

2人が医者ゲットして1人御曹司ゲットやん🙌


でも最後の身長差ある

浜辺でのキスはよかった🥹ハート




#ナンウマ

見たよーーー!!!

これ好きハート


#アラクオ

25歳が既婚者と付き合ってて

奥さんは妊娠中(30代前半)

バレて家に来られて

カフェで土下座して謝ってる時

ドリンクかけられてたw

自業自得

リアル恋愛ドラマでお気に入りハート



今夜から始まるよー♡

イベントバナー

 新発売しました🥹是非❤︎

やっぱりミジャンセンに戻ってくる❤︎
ここめっちゃお値打ち😂

EMSお気に入り😍

毎年9月に完売。岐阜中津川のおせち❤︎

半額クーポン出たら買い‼︎

これなら安心だなぁ❤︎