こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


9月も半分終わるけど
まだまだ暑いーーーーー🫠
今日でら蒸し暑い🫠


昨日は娘と用事の帰りに
スーパーへ♪
目についたコレを食べたがり
下矢印下矢印下矢印

来来亭

ってラーメン屋の袋麺w

もちろんお店は行った事なく予行練習☜

いつも混んでるイメージ😳

滋賀県発祥って事は近辺にしかお店ないかな?



最近「ラーメン食べたい」が

口癖の娘😇


買い物前にも

TVで高島屋物産展のラーメン見てて

食べたい欲爆発

そんな時前から気になってた

(岐阜市の河渡橋降りたらあるところ)

ラーメン屋の見つけたら

食べたくなるよね🤣

浮いた

背脂が浮いた

背脂を自ら体内に入れるんか

器にスープの素入れといてお湯注いで

(濃そうだったのでお湯100cc増)

スープを作り、そこに茹でた麺を🙌

麺はストレート生細麺🍜


娘は

めちゃくちゃ美味しーーって

もう大満足❤︎

と大絶賛w


あと1つは旦那が食べたんやけど

味が濃すぎてwww

「血圧上がりそうな味」

って言ったから

もやし1袋茹でて

ラーメンに追加トッピングw

もやしは娘と半分こ


したけどその後

【喉が渇く地獄】

に陥ってたわ😇😇😇

昔は平気でラーメン食べてたのにね



私と息子はラーメン苦手なので

息子は匂いで無理😂嗅覚も超敏感w


同じ材料で

コツあり‼︎シンプルもやし豚炒め

とご飯🍚

これこれ。シンプルうんまーーー😍



とりあえず娘が喜んでくれたから

よかったピンクハートハートピンクハート


年に数回くらい何食べてもいい◎笑

私はそんな気にしてない😂


 
🍜  🍜  🍜



そしてこちら

お試しさせて頂きまして🫣

PR


着圧で有名な

BELMISE❤︎

パジャマレギンスsleep+

HEALING FIT

着圧は過去にも持ってたけど

このふわもち生地感は

初めてで😍

よくあるあのナイロン?っぽい黒い生地と

全然違う🙌


夏に蒸れない用に開発されたらしいけど

これからの時期も絶対こっち派‼️


私は浮腫みやすいと言われてる夕方から

お風呂に入るまで3時間くらい履いてます🫶


身長と体重入力したら「L」って言われたけど

LLでもよかったかも



着圧は程よく脚を加圧してくれるから

循環が良くなり水分や老廃物を

押し出してくれる

のが良い◎


今日から再販されたので是非❤︎

まとめ買いなら公式サイトがお値打ちかな◎

他、loftや楽天でも買えるよ🫶



​ここからは雑談🙈


#18/40


深キョンのウエディングドレス姿

めっちゃ可愛かったハート


そっちはうまいことまとまってたけど

有栖の方よwww

ユウマ。ダンスばかりして稼げないのに

よくシングルマザーと一緒になろうと

思ったよな😇

恋愛脳だからか。若いからか。

まずダンスをやめた方が良いwww

もうそれしか思わない🤣



#ハヤブサ消防団 最終回


最後カルトが

しぶとく生き残ってるのリアル😇

んで次は強めな教祖www

解散したって信者はいるよね。

あー。リアル。まさに。だわ。


彩は刑務所だったよね。そりゃそうか🫣

とりあえずずっと楽しかったハート




イベントバナー

  娘絶賛のラーメンはこれw

浮腫み対策に小豆🫶

血糖値に良いと聞く菊芋🫶

お腹周りの脂肪に効くらしい。便秘気味の方に。

毎日計測🙌

毎日「発酵食品」摂取❤︎

足裏とふくらはぎはこれでマッサージ❤︎