こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずはお知らせハート

10月15日(日)

お一人キャンセルでました

下矢印下矢印下矢印

こちらの公式LINEよりご予約ください🫶

下矢印下矢印下矢印

こちらよりご予約可能です😊



さて

昨日は用事ついでに

遅くまでランチやってる

岐南町ajaraへ☺️

本当いつ来ても大人気。満席。


今の時期のメニューはこちら

下矢印下矢印下矢印



旦那は

蒸し豚のお野菜たっぷり

レモンサルサ🍋

お肉美味しーって食べてたよ笑

たくさん野菜入ってるー!って喜んでた

尿酸値気にしてるからw


私は

姫鯛のニンニク生姜タツタ🧄

下味で充分味しそうだったので

仕上げのタレは別添えにしてもらいました🫶


うーん☺️魚美味しい❣️

副菜のさくら卵とかぼちゃのオムレツ

切り干し大根

長芋のタラモサラダ

これらも美味しかった❣️長芋の真似したい☺️


普段カフェ飯ってあまり行かないけど

ここは数種の蒸し野菜に海藻、豆腐、きのこ類

タンパク質、ご飯とバランス良くて好きピンクハート



でさ

栗好き旦那がコレ見つけて

食べたいとうるさいのでw

紅茶とマロンのパフェも追加w

「めっちゃ映える♡」

って喜んでたけど

旦那インスタ系SNSやってないやん🤣


うーん❤︎美味しっ😍

底にパンプキンシードやドライフルーツも

入ってて紅茶のグラニテと合う‼︎

まだまだ暑いからね🥵



そや。4月に子供達とパフェ食べに来た時

これ気に入ってたなーと

クロッフルお土産に☺️

アラジンでリベイクしてサクふわじゅわハート


クロワッサン生地をワッフルメーカーで焼いたら


​ここからは雑談🙈


#ウソ婚

八重、元カノのタワゴトに

影響受けすぎ😇理解不能w

ストーカーの様な元カノに

同情して泣いてるあたりとか

自分は身を引きます的なところとか

結局たっくんの事傷つけてるあたりとか😇


名前も知らない他人を優先させすぎー!!

しかも高校の時の元カノ?そんなん覚えてないわ

【良い人そうに見えて自分本位】

あー。たっくんが可哀想🥺

トラウマ案件だわー。もうおせんわー。

あんな風に拒否られたらトラウマw



#向井くん最終回


あの「ありがとう」はどっち?笑

でもこのくらいの方が

リアルで良い◎


お母さんが良い事言って

締めてくれた🙌

でもよーく考えると

こっち向いてよ向井くん

って誰が向井くんを呼んでたんだろw

私か🥹



イベントバナー

 

おやつに❤︎

おやつに❤︎

めっちゃ安い!可愛い!

少しヒールのあるローファー可愛い😍

ブラック愛用❤︎

娘の愛用品

娘の愛用品

このルームウェア。あの生地感なんだろなー❤︎