こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は久々に旦那と

ノースワンカラー❤︎


最近のメニューはこんな感じ🫶

迷うよねー🥰

ノースランチ🥰

キッシュの生地がタルトでさっくさく❤︎

サラダもたっぷり🥗

カルパッチョもごま油風味で美味しい❣️


自家製ブリオッシュとライ麦も🫶


旦那は

ベーコンとトウモロコシの

カルボナーラ❤︎

チーズもたっぷりかかってて濃厚カルボナーラ😍


私は

海老とアスパラ、ズッキーニの

レモンクリーム❤︎

ぷりっぷりのエビがたっぷりで

レモンが爽やかですごく美味しい😋


ドリンク付きで😍

あー美味しかった‼︎大満足ピンクハート


娘が行きたがってるから

また行かなきゃ🤣




ランチの前に

そっちの方用事あったので

TAKAHASHI BAKERY


午前中だったので

まだパンたくさんあった😍



お目当ての

クロワッサンたち❤︎

クロワッサン久々に会えた🥹
あとチョコクロとクリームチーズベリー🫐

今日のおやつ😋

生地パリッパリハート

帰宅して速攻食べるやんwww


高カロリーな物って

本当美味しいよね🐷❤️

まぁでもクロワッサンや

デニッシュって重さ軽いから

0kcalやと思ってる🤣



​ここからは雑談🙈


#真夏のシンデレラ
今更やけど夏海と健人は
付き合ってないの?🤣

匠。東京行く時に
シャツ着てる思ったけど
中が白のワッフルだったと思うw

あのライブは何?笑
「恋してるー?」とか鳥肌だった🤣

「親に認めてもらえるか」
あの女はこれが夏海に言いたかったんやろな🙄

ひと夏の恋で終わりそう
 

他にもドラマ溜まってるー💦
仕事🧑‍🌾終わったら見る‼︎


昨日たくさん買ったー笑
イベントバナー

これこれ❤︎早く届いてー‼︎

これもずっと使いたいクリーム🥰

28時間限定クーポンで❤︎パープル購入🫶

クーポン使用で2種買ったー笑
¥2,000OFFクーポン使えた☺️
デイリーPD1本1.5ヶ月、セラムは3ヶ月もつ

1本で1.5ヶ月なのでこちらは2本購入

こちらは1セット購入❤︎

これも追加購入❤︎1ヶ月くらいもつ☺️
これの黒も欲しいなぁ❤︎ヘビロテ
ピンクとライトブルー持ってる
半額クーポンあり!ポイントバック?
娘が欲しいって言ったのでポイント付くうちに❤︎

スヌーピー好きの娘にいいなぁ❤︎

冬用にこれも可愛い😍

いつもの麹も購入🫶