こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


秋のショールーム料理教室のご案内はこちら❤︎

明日5日12時半から受付開始です☺️




今日は

夏休みお疲れランチ2回目w

今日は同中の友達と♡

北方町 Restaurant

SANO

ここも大好きなお店😍

予約したの7月だもんw


メニューはこんな感じでメインを選びます🫶


前菜

トマトのフィナンシェに

秋刀魚、チーズ

何これーー!めっちゃ美味しいの🥹


前菜



毎回うっとりする🥹

もちろん全部美味しくて

奥の海老のサクサクや下の蟹味噌は熱々

自家製全粒粉のパンも皮パリ

中もちもちで美味しい♡

おかわりできます

かぼちゃのアイスクリーム入りポタージュ

激うまーーーー!!!

ボール、鍋ごといきたい🐷


メイン

北海道産ヒラメ

海老のソース、牡蠣のフラン

皮パリパリで身はふっくらで

クリーミーな海老ソースと合う😭

ツルムラサキの葉っぱの下には

滑らかな牡蠣のフランがハート

いろんな食感があってかなり好み❣️


デザート

キャラメルムースにアイスクリーム

チョコレートのブラマンジェ

とにかく全てのパーツが美味しかった🥹

ドリンクもついてる🫶


あー美味しくて幸せすぎるピンクハート

本当にここもおすすめのお店

是非行ってみて☺️




昨夜は麻婆豆腐だったので

今夜は「あの鯖」❤️

生姜、醤油、日本酒につけて

片栗粉まぶして

竜田揚げもいいね🫶

それを黒酢あんに入れても

美味しそう😍


まっ。リクエストが「蒲焼き」なので

いつもの蒲焼き丼にするわwww

青魚の脂は中性脂肪にも◎

週3回は夕食「魚」🐟推奨らしいです



​ここからは雑談🙈


#CODE

最終回ネタバレします🙊


結構前のドラマ感想

下矢印下矢印下矢印

ゆーたがな。私犯人AIはやめてってwww

でもイケメン2人に「サキ」と

連呼されて嬉しいドラマでした🥹


んでもまさかのラストー!!!!

また続きがありそうな終わり方してさ

さすが日テレ

お得意の「続きはHuluで」的な🤣



#VIVANT

配信前からスタンバイw

これ何が本当で何が嘘なんだろ

乃木の思考が理解できん

手秤が役立つ時が来た!笑


乃木はテントに洗脳されるんか?

紫の丸。こっちはアビゲイル。


きっと別班の4人生きてると思うなー🙄

銃弾も一発しか入ってないって

乃木なら持ったらわかるよねー

だけらワザと外したんやろーし🙄


あー来週は19時から?ファンミ?笑

ドラムちゃんの?

めっちゃ家事早く終わらせなきゃやん😂



さて今夜は月9見るよw




イベントバナー

着痩せしてみえるよ♡毛玉できない!!

本当おすすめニットなの😍

これ良さそうなんだよね🤣

やはりパックした翌日は調子よろし

これも欲しいリング🥹SALE価格

好きな色のあこや真珠で作っていただけます❤︎

半額クーポンあり♡やはりほぐすと気持ちい

これも愛用♡EMSとRF

 これもいいよー❤︎

可愛い😍