こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずはご紹介😊

国産オーガニックスキンケア

ブランドの

ALOBABY

アウトドアミストのご紹介ハート

これ1本2役で便利🫶

UVカット➕おでかけ対策

しかも天然由来成分のみ

合成紫外線吸収剤不使用

敏感肌の赤ちゃんも

使えちゃう優しさ☺️

これ。息子が遊びに行く前に

シュッシュして顔や腕にかけてくけど

サラサラで塗りやすく

白浮きやベタつき、キシシキ感

気にならなかった☝️

しかもお湯で簡単に落とせるから

まだ泡洗顔しない子供にも

使いやすい❤️


大切な赤ちゃんや子供の肌を

優しく守ってくれるよ☺️息子もお気に入り🫶

詳しくはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印


まとめ買いするとお得🉐



さてお昼は

娘はカレーうどん

私と息子は麹チキンカレー❤️

水と麺つゆに

少し醤油、本みりんも入れて

カレー(ルーのやつ)入れて

うどん入れて水炊き片栗粉で

トロミつけるだけ🤤

ルーのカレーは実家からもらってきたやつw


詳しいレシピは「麺」カテゴリーに

レシピあります❤︎



おやつは

久々に近く寄ったので

岐阜市芥見

TAKAHASH I BAKERY


もう15時過ぎとって

パン売り切れかと諦めてたけど

あったあった😍

しかもぴったり3つあった❤︎


袋から覗いた写真w

下矢印下矢印下矢印

パリッパリで

めっちゃ美味しかった😍

今月菓子パン初かもw


最近日中パン作ってる時間もなくて😂

子供達喜んでくれてよかったハート




​ここからは雑談🙈


#真夏のシンデレラ

誰か!!!

匠にワッフル生地じゃない服

買ったげて🤣🤣🤣


にしても。夏海のおかん。

最低やな😇

(お金ないなら)もう行くね🖐️

はっ?えっ?結局そこ?

7年前に子供捨てて戻ってきたのは

金目当てか。

こんな事実子供が知ったら悲しすぎる😭

なんちゅー脚本や。

だからシンデレラなんだね。

家族にこき使われて搾取されてさ。


おかんのインパクトデカすぎて

他の内容忘れた😇


#CODE #ナンウマとかもみたよーピンクハート



イベントバナー